怪盗 山猫 #4

いやいやいやーこれはもう中毒ですな。
深みはハマって、にゃんにゃんにゃん♪ですよw
一転二転とする展開がおもしろい!
4話までくると、なんとなく先が読めたりするんだけど、
先の先をいくのが山猫なんですよね~

ユウキテンメイの謎と、コミカルなテイスト
バランスがとてもいい~
さくらちゃんに追いつめられての怪盗=皆藤愛子?
ぶほっ~www
無理矢理すぎてお茶ふいたわ!!!

犬井との対決後
さよう、おなら、
ぷぷぷぷぷっぷっぷ~
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
これ大爆笑だったよ~
憎らしいけど可愛いんだもぉ~ん!!!
さすが山猫さん!www
こういうコミカル加減が絶妙にいい!

山猫の細田に対する想いもわかったけど、
だれが敵かわからない展開にもなってきてる?
たまに切れるリカコとかw
勝村の奇妙な行動とか?
関本もいまいち信用出来ないんだよね、、、
セシリアも藤堂と繋がってるしどうだかね?

あ~早く続きがみた~い!毎週土曜日が待ち通しいわ~
それに
この役、亀梨和也にしか出来ないってこと
世間のみなさまにはおわかりいただけたでしょうかね?
あの振り切った演技こそ、今まで培ってきたものだから。
妖怪から俺俺での33役、大きく影響してると思います!
もっともっといろんな役出来そうですね~~~
役者としてどんどん飛躍してほしいです(●´ω`●)



Comment

Comment Form
公開設定