充電期間って、、、

この一週間の浮き沈みの激しいことと言ったら、、、
・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

山猫ドラマの感想も書けなかったし(#5)
ドーム決まったと思ったら、充電するって、、、

あのね、あのね、あのね、
10周年なんだよ。
言葉にならなかったよ。

気持ちはわからないわけではないんだけど、なんで今?
今年は10周年というおめでたい年なのに。
悔しくて悔しくてたまらない。

少プレ見て、楽しかったことがいっぱいあったのに、
最後に最終回の話聞いて、
声も出なかった。ショックで何も手につかなかったよ。

3人になるということが
これからのKAT-TUNにとって
大きな問題ってことなんだろうな、、、



Comment

Comment Form
公開設定

