怪盗山猫最終章突入にカメレオン発覚Σ(|||▽||| )

ひゃ~最後の最後もう圧巻でした↗↗↗
あんなベタな展開うすうす感じられたけども、
まさか5発も撃たれるとは(苦笑)
見てられない反面、萌えすぎて鼻血もんです♥www

ま、多分細田考案の防弾チョッキ着てますよね?
その前まで、がんがん細田グッズ使いまくってるもんw
着てないわけない。と思う。

んで、カメレオン勝村~やっぱりな~ですよね。
細田を殺したのが勝村だということは、
山猫が殺してないの知ってるわけだし、
それ真央に言ってるし。
「おれはあいつにそんなことは言ってない」って言う場面で
もう怪しいですもん。
そのこと関本にしか話してない。
ここで、きっと山猫は気付いてると思うんですよ。

タツロー殺したのも勝村なのかな?
勝村が落とした紙もわざとなのか
書いてる内容が違うのもバレバレで、、、

あと犬井の臭覚がすばらしい!やっぱ犬だからか?
「勝村はふつうの男なんかじゃねー」
と言ってて、
さくらもこの言葉がひっかかってるようで?
もしかして、気付き始めてるけど信じたい気持ちもあるとか。
結婚の話をやたらするのは確かめたいのかもしれない。
もしや、さくらの父親撃ったのも勝村だったりして???
さくらといるときに
山猫連載中止の電話あったけど、
あれが”山猫を殺せ”の合図だったのかな?
残念だ。てね、、

犬井は意外と味方になりそうか気もするんですよね~
あんりに頼まれごとされたけど、謎だし。
関本に勘付いたのから、
カメレオンもわかったんじゃないかと思って?

あとさ、勝村の涙とか、やたら仲間って言ったりさ~
T.Yファイル見つけたのも怪しすぎ。
不自然で超怪しすぎたよw

あの誕生日の場面で楽しい雰囲気から
いきなり落とすあたり流石だなって思ったけど、
でも、楽しければ楽しいほど疑う目になっちゃうんですよね。
そういう見方しか出来ない自分(苦笑)、

そして最後のミッションの流れ、、、
もう絶対何かあるってわかってるんだけど、
ハラハラドキドキしながら、キターーーッって感じ。
わかってはいても結構ショックでした(ノ∇・、)クスン
それに、いつもなら勝村ダシに使うのに、
「廊下で見張ってろ」って、
山猫さん気付いてるんじゃないの~?
いつもの山猫なら絶対気付く!気付かないわけがにゃい!!!
きっと「罠にハマってやろうじゃないか!」って思ってる。
そうあってほしい!や、そうだそうだ!
ここで捕まる訳にもいかないけど、死ぬわけにもいかないのだから。

8話こういう展開なら、
あと2話あるんで一転二転しそうな気がするよ~
山猫撃たれて勝村をだましてるか。
全部知ってて、ゆうきを騙すために2人で芝居してるか。
まだまだ裏切りがあるようなことを小耳に挟んだので、
どうなるかわからないけれど、
あ~1週間が長いよ~待ちくたびれちゃうよ~


Comment

Comment Form
公開設定