Mステからの~怪盗山猫

4人で最後のMステかと思いきや、
な、な、なんと4/25のMステすぺさる~にも出るんだね~
しかもスガシカオさんの曲まで披露するとか!!!とか!!!とか!!!
これってどーゆーこと?って叫んだわ(苦笑)

ええ~っと、もちろん4人での出演なのでリアフェはみんなで歌うとしても、
君のユメ ぼくのユメ
これは3人のために作られた曲なんですよね?
KAT-TUNとして背負っていく大事なもの。
そのユメを4人で披露するわけじゃないよね?
う~ん?わかりません。

脱退発表されてからの~カウントダウンで、
すごくヤな気持ちになってるのに。
いまだに複雑な想いでいるのですよ。
笑顔で送り出すことなんて出来ません!!!



そしてそして、怪盗山猫もいよいよ来週で最終回だなんて、、、
もう山猫に逢えないのさみちいよ(ノ∇・、)クスン
すでに山猫ロスだね、、、

カメレオン勝村が完全にサイコパスだった。
あの異常さに惚れ惚れするけどねw
悪女の菜々緒ちゃんも好きだけど、男版の成宮くんもステキだわ!
そういう私も異常かもしれないけどwww

あと関本と山猫の関係がすごく好きなんだよね~、
でもでも、最後までわからない。
まさかの展開でうらぎられそうな予感もあるよね?
結城邸でなにかありそうな感じするのよ~
うさんくさいんだもん(苦笑)

それから、犬井もここにきて怪しいなって思う。
山猫の生い立ちを知ってる感じじゃない?
全て一人で背負ってる山猫を捕まえて楽にしてやりたいと思ってることとか。
そんなふうに考えたことは、山猫のことよく知ってる人間。
もしかしてスパイ養成所にいたんじゃないか?
牛乳好きか?
当たり前田のクラッカー
これでお互いを確認し合ったとか?
あきらかにあの回から見る目変わったし、
勝村のこともわかってた気がする~~~

リカコさんと真央ちゃんも生きてる気がするんだよ~
きっと赤松杏里が助けてるんじゃないかな?
あんな偽ニュース真央ならオチャノコサイサイw

あ~ほんと最後までわからないね。
どうなるんだろ~
映画化もしてほしいし、
そうなると勝村どうなる?だけど。
早く次が見たいけど、これで最後かと思うとさみしいなぁ~
どうにかならないかな?
永遠の別れなんてヤだよう~
・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん



Comment

Comment Form
公開設定