最後の少クラプレミアム

  • 2016.03.18 23:15
  • Cat:TV
あーやっぱりKAT-TUNかっこいい(●´ω`●)
どんなにおちゃらけても
LIVEとなると、本領発揮↗↗↗
魅せてくれるんですよね!!!

ほーんとこの番組”神”だわ~♪
それなのにこれで最後だなんて、
涙なしでは見れませんでしたよ、、、
さみしいーーーッ!!!

バンドさんたちが
めちゃくちゃ良いんですよぉ~
このメンバーでツアー回ってほしいくらい!
とくにドラムの音が自分好みで、
ピエールさん?っていつもXのTシャツ着てるのかしら?
そういうとこ含めても、ほんとに良い音出してらっさる~♪

ゴリゴリのロック大好き~~~♪


愛のコマンド♪
好きなの~好きなの~好きなの~
この曲やってくれるなんてびっくりだわ!
個人的にロックなKAT-TUN好きなので、
ここまでゴリゴリにアレンジしてくれると
マジで泣く!!!!

シャウトしちゃう亀ちゃんがステキすぎて♥


ばいばい ( ´∀`)ノ


ほんとにほんとにKAT-TUNの魅力満載で
いいとこついてくるんですよね~
2年間あっという間だったけど、
たくさんの愛をありがとうございました。
NHK様様ですm(_ _"m)ペコッ

またいつか、
このような冠番組もてると信じて待ちます!
けど、、、←


やっぱり悔しいってのが、本音(ノ∇・、)クスン



Comment

Comment Form
公開設定