怪盗 山猫 最終話

あ~とうとう終わっちゃったぁ・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
すでに山猫ロスですよ、、、

あの終わり方だとどうとでもとれる!
続きがあるのかないのか?
山猫が消えたのはわかるとして、
関本の死体の行方がどうしても気になるんだな~
あの状態で生きてるとかありえるのか、とか。
勝村もどうしたとか。

もーこのさいだから
ぜひぜひ映画化してほしいにゃぁ~
ってことですよね(苦笑)

でもでも、ある意味王道だった気がするんですよね~
勝村にしろ、関本にしろ、
これまで怪しすぎて、疑わないわけない!
だからこそ、大どんでん返しで予想もつかないような結末を期待しすぎてしまった。

ま、あの時間帯で出来るギリギリの線だったのかな~
ファミリー層が高いので、殺しはね、、、無理なんだよね、、、
深夜枠だったら、もっときわどかったかもね?
そっちも観てみたいし~

いろんな終わり方を選択出来るっていうのがいいな~
TVじゃ無理だけど、
DVDになるんだったら、そういう特典映像つけてもいいんじゃない?
よくあるよね、
何パターンかエンディング用意してあって、全部見れるの。

ま、でも、TVとしては何か余韻を含ませた終わり方だったので、
このまま終わる感じしないんですよね?
SPでも映画でも、何かあるといいな♪


【早期購入特典あり】怪盗 山猫(Blu-ray BOX)(オリジナルハンドタオル)

【早期購入特典あり】怪盗 山猫(DVD-BOX)(オリジナルハンドタオル)


Comment

Comment Form
公開設定

