10ks!東京ドーム2日目

2日目です。


もうね~
誰だよ、どこから見ても楽しめるって言ったのは!(苦笑)
昨日とは大違いだった。
場所、見える角度で全然違うと思うわ。
こんなに迫力あったとは!!!←

や、文句なしでかっこいい!最高でしたよ♥
昨日、物足りなさを感じただけに
今回の素晴らしさといったらもうね~

何が10周年を楽しむのステージだ!?
このまま3人でも完璧なパフォーマンスでした。

昨日書いたこと、取り消したいくらいだよ(苦笑)
まいりました、、、

本日ラスト公演、想うこといろいろある。
こみ上げてくるものいろいろある。

涙なしでは見れないかもね。
頑張って参戦しよう!

さぁ~ラストスパート!!!
出港だ!!!

Comment

Comment Form
公開設定