CMのはなし~

  • 2016.06.07 09:15
  • Cat:CM
亀ちゃんのCMって、
最近はビジュードとサワーズとライジンだけ!?

一時期は個人とKAT-TUN含めて
かなりあった気がするんですけど、、、

ハイフンさんはCM商品にすぐ飛びつきますよねぇ~
今までも、panasonic製品や午後ティーなどなど
よく買いあさりました(苦笑)
めっちゃ売上に貢献していることは確かですよ!

それに、高価なものでいうと、
ソリオに乗るハイフンさんも少なくないと思います!!!
車買うってすごくないですかぁ~?

そして今回は、ビジュードの亀プロデュースのジュエリー♪
もうなんてステキな響きなんでしょう(*´∀`*)ポワワ
かなり高価なものなのに、何の迷いもなく即買いする。

これは、充電期間中の今だからこそ?って感じがする。
”何かしたい!”っていう気持ちもあるんでしょうねぇ~

なら、もっとCM増やしてほしいんですよ。
これはビジネスチャンスですよ!!!
スポンサーさんどうですか?
KAT-TUNの個人のお仕事増やしてくださ~い!
CMの影響力って大きな力になるし、
もちろん、売上もUP↗UP↗出来ると思うんですよね~

うちら、がんばりますよヾ(≧∇≦)〃



bijoude⇒http://bijoude.jp/produced-by-kazuya-kamenashi

10TH ANNIVERSARY BEST “10Ksテンクス! "【期間限定盤1】(3CD)

10TH ANNIVERSARY BEST “10Ksテンクス! "【期間限定盤2】(2CD+1DVD)

10TH ANNIVERSARY BEST “10Ksテンクス! "【通常盤】(2CD)


【早期購入特典あり】怪盗 山猫(Blu-ray BOX)(オリジナルハンドタオル)

【早期購入特典あり】怪盗 山猫(DVD-BOX)(オリジナルハンドタオル)



Comment

Comment Form
公開設定

