PとJKで亀ちゃん短髪に、、、


亀梨和也、恋愛映画初主演作に「気持ちが引き締まります」(デイリースポーツ) -
Yahoo!ニュース




ってことで、本日のデイリーをチェックして来ました(●´ω`●)


や、や、や短いよ~亀梨さん(苦笑)
こんだけ短いと思わなかったしー
髪型うるさい亀担としては、前髪大事!!!
新鮮な感じもするんだけどさ~
山猫くらいの髪型とビジュが最高なんだけどなぁ~

って、贅沢な悩みですけども。
スクリーンで見るからには、理想の髪型で萌えた~い♪
ほんと気になるんですよね~ごめんね、亀ちゃん( ̄▽ ̄;)

兎に角、
動いてるとこ早くみたいわぁ~
きっと動きあると違うと思うから!
うんうん、亀ちゃんは動いてこそ魅力が増すんだよぉ~w

「こんなに短く切ったのは10代の頃以来で、
 デビューしてから一番短くなったかも。
 自分でも鏡を見て新鮮に感じています」


そして、撮影はオール北海道ロケなんですね~
エキストラも募集してるみたいだけど、
ベムのときも北海道だったし、いいなぁ~
私も行きたい!北海道っ↗↗↗

bijoude⇒http://bijoude.jp/produced-by-kazuya-kamenashi

10TH ANNIVERSARY BEST “10Ksテンクス! "【期間限定盤1】(3CD)

10TH ANNIVERSARY BEST “10Ksテンクス! "【期間限定盤2】(2CD+1DVD)

10TH ANNIVERSARY BEST “10Ksテンクス! "【通常盤】(2CD)


【早期購入特典あり】怪盗 山猫(Blu-ray BOX)(オリジナルハンドタオル)

【早期購入特典あり】怪盗 山猫(DVD-BOX)(オリジナルハンドタオル)



Comment

Comment Form
公開設定

