亀梨和也 好キニナルぅ~

”亀梨和也のスポーツ全力応援 好キニナル”

ってさ、
亀梨和也を好キニナルって感じじゃないヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
もう、ほんとステキな亀ちゃんをあますことなく魅せてくれる素晴らしい番組です!!!
これ全国放送じゃないのが残念です、、、
もったいないね、、、

今回の好キニナルゲストはひなちゃん♪
すずちゃんとも仲良しですよね!?可愛くて憎めない感じだなぁ~

で、亀ちゃんやっとロケに出陣!!!
ヽ(´∀`●)ノヵゝゎぇぇ


これねデート♥してるみたいなんですけどぉ~
ふなっしー亀なっしーwww
612s2.jpg

野球デートですよ。ええなぁ~うらやましいなぁ~
おいひい亀ちゃんもかわええ♥
612s3.jpg

野球のこと優しく教えながら観戦したり~
花火まで楽しめるなんて~ほんとにデートだよぉ~
612s4.jpg

それでも、スタジオでお肉が食べれなかったという理由で、
好キニナル度が下がっちゃった( ̄▽ ̄;)
つか、逆にひなちゃんナイスだと思ったよ~
だって、数字低ければ亀ちゃんの秘蔵映像見れるんだも~ん!!!

で、キタキタ若かりし日の亀ちゃん!15歳ですって~w
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆笑える~
612s5.jpg

「リアクションとれないくらいキツい」という亀ちゃんwww
612s8.jpg

「企画が悪いんじゃない?」と逆ギレ???w
612s7.jpg

最後に15年後の再現キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
612s6.jpg

亀ちゃんお疲れ様でした♪
個人的にキニナル場面は、
球場での、坂本選手との気になるアイコンタクト!!!
”プライベートな事?”キニナルキニナル~
612s9.jpg



bijoude⇒http://bijoude.jp/produced-by-kazuya-kamenashi

10TH ANNIVERSARY BEST “10Ksテンクス! "【期間限定盤1】(3CD)

10TH ANNIVERSARY BEST “10Ksテンクス! "【期間限定盤2】(2CD+1DVD)

10TH ANNIVERSARY BEST “10Ksテンクス! "【通常盤】(2CD)


【早期購入特典あり】怪盗 山猫(Blu-ray BOX)(オリジナルハンドタオル)

【早期購入特典あり】怪盗 山猫(DVD-BOX)(オリジナルハンドタオル)


Comment

Comment Form
公開設定