Going!からの~会報

  • 2016.06.14 09:00
  • Cat:TV
ええ~っと!誰ですか?この人(苦笑)
IMG_0668_201606140859282a7.jpg

いやいやいや~まじで亀ちゃん出ていないかと思ったわぁ~
好キニナルからのGoing!見たら、まるで別人Σ(|||▽||| )
びっくりくりくりですよwww

ちょっと前髪作ってもらいたかったなぁ~
あれだけ額が出てると、眉毛キリリでびっくりポンよwww
横顔はね、なんとかイケるんだけど、
正面から見るとほーんとびっくりポンよwww

このビジュで映画撮影してるんだよね、、、
ま、でも演技力に期待してるんで、
そこは楽しみにしてるけどぉ~♪

ジョーカーゲームのときも見慣れなくて
最初かなり焦りましたもんね( ̄▽ ̄;)
映画はかっこよく撮れてたし、
役に入り込むと雰囲気も全部違ってくるもんね!!!
うんうん。

そしてそして、会報来ました!来ました!
この文字に感動ですぅ~・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

IMG_0661_2016061408592879a.jpg
KAZUYA KAMENASHI-TATSUYA UEDA-YUICHI NAKAMARU
な、な、なんと!メンバーの名前がハイフンで繋がってるじゃないですかぁ~↗↗↗

内容も10Ks!ライブレポートで泣けてくる、、、
見れば見るほどじわじわ涙が、、、

舞台裏もちゃんと書かれていて、
ステージ裏の横断幕を見て、スタッフさんもステキな人ばかりで嬉しいよ~
また、KAT-TUNと一緒にやりたいって気持ちがひしひし伝わってくるよね!

裏表紙も感動ですよ(゜ーÅ)ホロリ
この3人のショット好き~♥
20160501-2.jpg
※会報なのでぼかし加工しました(苦笑)

充電期間中だけどさ~
「Are You Ready?」って言葉が深いなぁ~って思う!
活動再開して帰って来たときに
この言葉に大きな声で答えたいですよね!!!




bijoude⇒http://bijoude.jp/produced-by-kazuya-kamenashi

10TH ANNIVERSARY BEST “10Ksテンクス! "【期間限定盤1】(3CD)

10TH ANNIVERSARY BEST “10Ksテンクス! "【期間限定盤2】(2CD+1DVD)

10TH ANNIVERSARY BEST “10Ksテンクス! "【通常盤】(2CD)


【早期購入特典あり】怪盗 山猫(Blu-ray BOX)(オリジナルハンドタオル)

【早期購入特典あり】怪盗 山猫(DVD-BOX)(オリジナルハンドタオル)



Comment

Comment Form
公開設定

