亀ラジからの~副音声♪

久々に亀ラジ聞けたよ~
相変わらず、亀ちゃんの声に癒されるね♥

bijoudeのお話ししてくれましたが、
亀ちゃんがいろいろ考えてプロデュースしたデザイン
”夏”をイメージして作られたって~
うんうん、わかる!ステキなデザインだもん(●´ω`●)
こんな風に話してくれると、ますます買いたくなるよね!
まだ検討中なんだけど、
アレルギー体質なのでつけれないし、
金銭的に余裕ないし(苦笑)
とりま、プレゼントには応募してみたよ~
当たるといいなぁヾ(≧∇≦)〃

で、今日は副音声でしたね!
やっぱり亀ちゃんの短髪見慣れないw
IMG_0682.jpg

笑顔がステキなんだけど、前髪下ろしたほうがいいのに(苦笑)
IMG_0683.jpg

ゲストの陣内さんが、
亀ちゃんの歩く姿が好きって言ってましたね~
ココ、狭いからみんなどいてくれるって言ってたけど、
亀ちゃん謙遜しながら、お口むにゅって可愛い顔してた♥
IMG_0684.jpg

で、このメガネこの髪型だと似合う気がするね?(苦笑)
副音声の中継終わってから、
義堂ちゃんが亀ちゃんのメガネかけてるんだよ~
そこのやりとり見たかったなぁ~
義堂ちゃんもすっかりKAT-TUNのファンになってるよね!
立派なハイフンだwww

bijoude⇒http://bijoude.jp/produced-by-kazuya-kamenashi

10TH ANNIVERSARY BEST “10Ksテンクス! "【期間限定盤1】(3CD)

10TH ANNIVERSARY BEST “10Ksテンクス! "【期間限定盤2】(2CD+1DVD)

10TH ANNIVERSARY BEST “10Ksテンクス! "【通常盤】(2CD)


【早期購入特典あり】怪盗 山猫(Blu-ray BOX)(オリジナルハンドタオル)

【早期購入特典あり】怪盗 山猫(DVD-BOX)(オリジナルハンドタオル)



Comment

Comment Form
公開設定