MAQUIA~笑顔~

文章の1つ1つが深いなって。
充電前のツアー最終日、
あのときの亀ちゃんの想いを知って
いろんな想いがこみ上げてくるよ。


「ステージ裏で泣きそうになった。
 あの日は絶対”亀梨和也は泣いちゃダメだ”と思ってた」

IMG_0698.jpg


この言葉に涙(ノ∇・、)クスン
みんなを不安にさせないよう、まっすぐ立っていたかった。
という。
そういう人なんだよね、亀梨和也って人は、、、
わかってたよ。
わかっていたけど、ほんとに芯が強いなって。
なかなか出来ることじゃないよね。
ますます好きになるじゃん♪

亀自身もいろいろ悩む時期もあったと思う。
全てを”亀梨和也”として良い方向に導いてるよね。
それを自分自身で選択してると思う。

”充電”に関しても、信頼関係があってこその決断で。
「いつか大きな笑顔にするためだから」

その日が来るまで
3人の今とこれからをちゃんと見ていこうと思う。
IMG_0699.jpg









bijoude⇒http://bijoude.jp/produced-by-kazuya-kamenashi

10TH ANNIVERSARY BEST “10Ksテンクス! "【期間限定盤1】(3CD)

10TH ANNIVERSARY BEST “10Ksテンクス! "【期間限定盤2】(2CD+1DVD)

10TH ANNIVERSARY BEST “10Ksテンクス! "【通常盤】(2CD)


【早期購入特典あり】怪盗 山猫(Blu-ray BOX)(オリジナルハンドタオル)

【早期購入特典あり】怪盗 山猫(DVD-BOX)(オリジナルハンドタオル)






Comment

Comment Form
公開設定

