メンバー個々のお仕事で、、、


あれっ気付いたら誕生日過ぎてるし、、、
ごめんね、ゆっちぃ~(苦笑)

遅くなっちゃったけど、誕生日おめでとう!!!
いつまでも、そのままの自然体でいてね~w

そうそう、見たよ~Qさま!
ジャニーズってこういう番組あんま出ないけど(禁止なの?)
前におジャンプさんの誰か出てたかな?
ゆっちもなかなかのものでしたね!
この番組、頭の回転と運の良さもあると思うなぁ~
これをきっかけに、クイズ番組にばんばん出てほしいね!!!

で、たっちゃんの体育会TVもうるうるしながら見たよ~
ほんとにKAT-TUN大事にしてくれてて泣けてくるね(ノ∇・、)クスン
かっこいいよ!まじで!!!

そして、亀ちゃんはここのとこ副音声多くなってきたね!
野球もいよいよ大詰めですもんね~
ビジュアルもその時々で全然違うんだけど、
気分で変えてるのかな?(苦笑)

昨日のレジェンドの亀ちゃんは可愛かったけどぉ♥
こういう可愛さで攻めてほしいのよねん(●´ω`●)
IMG_0850_20160906213258b1a.jpg

てか、移動中のフリーにヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
って感じだよね~~~www

今週は好キニナルがあるから楽しみーーーッ!!!




KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"(初回限定盤) [DVD]

KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"(通常盤) [DVD]

10TH ANNIVERSARY BEST “10Ksテンクス! "【期間限定盤1】(3CD)

10TH ANNIVERSARY BEST “10Ksテンクス! "【期間限定盤2】(2CD+1DVD)

10TH ANNIVERSARY BEST “10Ksテンクス! "【通常盤】(2CD)

【早期購入特典あり】怪盗 山猫(Blu-ray BOX)(オリジナルハンドタオル)

【早期購入特典あり】怪盗 山猫(DVD-BOX)(オリジナルハンドタオル)




Comment

Comment Form
公開設定

