行列からの~Going!

  • 2016.10.03 20:25
  • Cat:TV
恒例の日テレ系人気番組ですが、
これいつも編集に困るんですよね、、、ヾ(´▽`;A アセアセ

で、今回もちょっとしか出てこないしー
前はいろいろチャレンジさせてくれたのにね~

IVANの話どっかでしてたけど、
ここでもしてたよぉ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
男友達だと思ってたら、いつの間にか女になってた!?www
そういう目で亀ちゃん見られてたってことだよぉ~
あっ、あっ、あぶねーーーーwww
かめかめかめかめ・・・www


亀ちゃんの笑顔、ほっんと可愛いんですけどぉ~♥
IMG_0904.jpg

で、ニノの話
ガチャピンのキャップもらったってぇ~?
なんでガチャピンだったんだろ?きになる~
IMG_0905.jpg

行列で可愛い亀ちゃんだったのに、
Going!ではデコ出し亀ちゃんって(TωT)
んも~(苦笑)
IMG_0908.jpg

そして、
いよいよプロジェクトにエンジンかかるのかな?
このユニすっごい好きなんだよね~
また着るチャンスないのかな?
IMG_0909.jpg




KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"(初回限定盤) [DVD]
KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"(通常盤) [DVD]
10TH ANNIVERSARY BEST “10Ksテンクス! "【期間限定盤1】(3CD)
10TH ANNIVERSARY BEST “10Ksテンクス! "【期間限定盤2】(2CD+1DVD)
10TH ANNIVERSARY BEST “10Ksテンクス! "【通常盤】(2CD)
【早期購入特典あり】怪盗 山猫(Blu-ray BOX)(オリジナルハンドタオル)
【早期購入特典あり】怪盗 山猫(DVD-BOX)(オリジナルハンドタオル)



Comment

Comment Form
公開設定

