副音声~Going!~副音声~からの~会報来たぁ~♪おまけに亀メール♪

  • 2016.10.11 14:59
  • Cat:TV
10/8の副音声、やっぱりパックリなんだけど、
この角度だとOKなのよね(苦笑)


で、Going!でもパックリなのよ( ̄▽ ̄;)
なので横顔萌えシリーズになりそ♥
IMG_0936.jpg

そして、10/10の副音声も見事にパックリ!!!
IMG_0937.jpg

途中でメガネかけたん?
それとも最初かけ忘れたとか?w
IMG_0938.jpg

でもって、久々の亀ちゃんからのメールに萌え~(●´ω`●)
てな感じで、横浜勝ちましたけど、、、
アンチなので嬉しいよ。でもね、
今年の副音声も終了ってことになるので
やっぱり寂しいなぁ~
裏で取材してくれたらいいんだけど、
それいっぱい流してくれるといいんだけど~
最近は野球の亀ちゃんしかお目にかかれないんで
ほーーーーーーーーーーーっんと寂しいんだよう・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん




そんなこんなで、会報がいきなり来て
ビックリ仰天!!!
ま、ま、まさかうちが一番早いなんて~www

会報の亀ちゃんは、おもいっきり亀様でしたヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
ストライクのストライクでパックリとはわけが違いますぞ~w


KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"(初回限定盤) [DVD]
KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"(通常盤) [DVD]
10TH ANNIVERSARY BEST “10Ksテンクス! "【期間限定盤1】(3CD)
10TH ANNIVERSARY BEST “10Ksテンクス! "【期間限定盤2】(2CD+1DVD)
10TH ANNIVERSARY BEST “10Ksテンクス! "【通常盤】(2CD)
【早期購入特典あり】怪盗 山猫(Blu-ray BOX)(オリジナルハンドタオル)
【早期購入特典あり】怪盗 山猫(DVD-BOX)(オリジナルハンドタオル)




Comment

Comment Form
公開設定