保険見直し本舗CM&Jスト

  • 2016.10.26 11:31
  • Cat:CM
新たに保険見直し本舗のイメキャラに亀ちゃん抜擢されたんですね~↗↗↗
さっそく小パンフだけ頂いてきましたよ~♪
IMG_0958.jpg

山PのときもけっこうCM流れてて
このCM亀ちゃんの方が、、、、って思ってました(苦笑)
なので、嬉しいなぁ~
この亀ちゃんのCMもおもしろおかしく描かれてるんですね!
IMG_0959.jpg

30歳も過ぎると、大人なCMもどんどん増えてくる感じ?
今度はお酒のCMとかいいと思うなぁ~どう?

保険見直し本舗

そしてそして、Jストのサイトもリニュールしたんでしょうか!?
KAT-TUNのページがステキヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
もう”ありがとうございます”ですよ♪

早くこのサイトのLIVEページに
情報が載ることを心待ちにしてまーす!!!
✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

Jストーム





KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"(初回限定盤) [DVD]
KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"(通常盤) [DVD]
10TH ANNIVERSARY BEST “10Ksテンクス! "【期間限定盤1】(3CD)
10TH ANNIVERSARY BEST “10Ksテンクス! "【期間限定盤2】(2CD+1DVD)
10TH ANNIVERSARY BEST “10Ksテンクス! "【通常盤】(2CD)
【早期購入特典あり】怪盗 山猫(Blu-ray BOX)(オリジナルハンドタオル)
【早期購入特典あり】怪盗 山猫(DVD-BOX)(オリジナルハンドタオル)


Comment

Comment Form
公開設定

