CM&さかのぼって好キニナルとGoing!

  • 2016.11.02 20:14
  • Cat:TV
保険見直し本舗のCM
同窓会編より、絶滅絶滅危惧種編の方が好き~♪
やっと関東でも流してくれて亀ちゃん可愛いんですけど♥


これさ、こういう姿見るとさ~
ぜひぜひドラマやってほしいと思う!
研究員とかお医者さんとか、
ほーんと白衣とメガネがぴったりハマってる感じ (*´∀`*)ポワワ
インテリ風な雰囲気がいいのよね~

このCM、各15秒と30秒があるんだけど、
関西ではどっちも流れてて、関東ではどっちかしか流れてないんだよ~
同窓会は30秒で絶滅は15秒って。
4種全部やってほしいぃ~~~~~~


そして、先週の好キニナル♡
これで最後なのかな?さみしいなぁ~
IMG_0971.jpg

あーあーあー悔しいけど息ぴったりなんだよね~
ヽ(´∀`●)ノヵゝゎぇぇ
IMG_0973.jpg

最後は生放送だったので、
やたらそのこと言ってた亀ちゃんが可愛かったwww

この番組今年限定なんだろうか?
来年もやってほしいのだ!!!!!!!!!!
この番組好キニナル♡
お願いします~日テレさぁ~ん!!!!!!!!

で、肝心のGoing!ですが、
プロジェクトどうなるのぉ?
って、毎回小出しにしてくるよね(苦笑)
ちゃんと見せてほしいのに~

この亀ちゃんの手がヤらしく思えるのは私だけ?w
なんだかヤバイ方向に想像してしまうのだよ (///∇//)もまれて、、、や、なんでもないw
IMG_0977.jpg

最後はやっぱり髪型キニナルんですけど(苦笑)
IMG_0980.jpg


KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"(初回限定盤) [DVD]
KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"(通常盤) [DVD]
10TH ANNIVERSARY BEST “10Ksテンクス! "【期間限定盤1】(3CD)
10TH ANNIVERSARY BEST “10Ksテンクス! "【期間限定盤2】(2CD+1DVD)
10TH ANNIVERSARY BEST “10Ksテンクス! "【通常盤】(2CD)
【早期購入特典あり】怪盗 山猫(Blu-ray BOX)(オリジナルハンドタオル)
【早期購入特典あり】怪盗 山猫(DVD-BOX)(オリジナルハンドタオル)




Comment

Comment Form
公開設定