入所記念日♪&Going!プロジェクト

爺孫の入所記念日ですね~
おめでとう✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

ほんとにほんとに今までKAT-TUNでいてくれて嬉しいよ~
これからもずっとKAT-TUNでいてね~
もちろん、たつあも一緒にKAT-TUNだよ!!!!!!!
ずっとずっと見守ってるから、
早く3人で帰っくるの待ってるからねぇ~\(≧∇≦*)/キャー!


少し多めにやってくれてる?
いよいよプロジェクトも本腰入れてがんばってるのかな?
トレーニングしてる亀ちゃん、かっこいい♡


紙鉄砲がトレーニングになるなんてびっくりよね~
亀ちゃんも、おもしろいって~
IMG_0984.jpg

髪振り乱して汗だくの亀ちゃんが一回り大きく成長した気がするよ!
何に対しても一生懸命なのがかっこいいのよね♥
IMG_0985.jpg

スタジオでもみんなで紙鉄砲してるw
亀ちゃん、ほんと可愛い(●´ω`●)
IMG_0987.jpg

プロジェクトもがんばってね~亀ちゃん♪
年内なんてあっという間だよ!(苦笑)



KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"(初回限定盤) [DVD]
KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"(通常盤) [DVD]
10TH ANNIVERSARY BEST “10Ksテンクス! "【期間限定盤1】(3CD)
10TH ANNIVERSARY BEST “10Ksテンクス! "【期間限定盤2】(2CD+1DVD)
10TH ANNIVERSARY BEST “10Ksテンクス! "【通常盤】(2CD)
【早期購入特典あり】怪盗 山猫(Blu-ray BOX)(オリジナルハンドタオル)
【早期購入特典あり】怪盗 山猫(DVD-BOX)(オリジナルハンドタオル)



Comment

Comment Form
公開設定

