久々のGoing!と、ひとり言。

゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*きゃぁ~~~~~~~~~~
王道の亀ちゃんが戻って来たあぁ~~~~~~~~~~~


ふんわり盛ってる亀ちゃん可愛いよぉ♥
ちょっと切って、ほんのり茶色に染めてるね~
IMG_1004.jpg

プロジェクトもがんばってるけど、
なかなか球速が伸びないみたいね、、、
IMG_1005.jpg

なんでだろう?って
♥ヽ(´∀`●)ノヵゝゎぇぇ♥*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。)ノエェェ゚.:。+゚*♥
IMG_1006.jpg

で、で、で、なんと!
メジャーリーガーのお2人さんに来てもらうとか!
サプライズにしてもすごすぎる~~~~~
IMG_1007.jpg

それもこれも、亀ちゃんの人徳だよね~
亀ちゃんと関わった人たちって、ほんと優しくて嬉しい~♪
亀ちゃんと接して、いろんなこと知って
みんな助けてあげたくなるんだよね~

今年中に120キロ出ますように、、、、
成果があるといいなぁ~
近日公開ってもう1ヶ月切ってますからね(苦笑)




KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"(初回限定盤) [DVD]
KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"(通常盤) [DVD]
10TH ANNIVERSARY BEST “10Ksテンクス! "【期間限定盤1】(3CD)
10TH ANNIVERSARY BEST “10Ksテンクス! "【期間限定盤2】(2CD+1DVD)
10TH ANNIVERSARY BEST “10Ksテンクス! "【通常盤】(2CD)
【早期購入特典あり】怪盗 山猫(Blu-ray BOX)(オリジナルハンドタオル)
【早期購入特典あり】怪盗 山猫(DVD-BOX)(オリジナルハンドタオル)



11月末あたりから、
去年の衝撃を思い出してちょっと落ちてたんですけども。
いろいろ考えてしまって。

アナザスカイのゆっち見て、
余計にさびしくなって、不安になって。
体育会TVみて、
たつあのキャラこんなんでいいの?
って疑問に思ってみたり、、、

どんどん気持ちが下がってしまって、
今年の前半はすごく盛り上がろうと頑張ってたと思うと、
今、どど~んって来ちゃったのかなってね、、、

年末になると音楽番組とか目白押しじゃないですか!
KAT-TUNの出てない歌番組なんて見れませんよ、、、
寂しい気持ちが溢れちゃって、どうしていいかわからなくなる。

どうやって年越したらいいんでしょうかね???

それでも、
来年には映画の公開も控えてるんで、
それだけが唯一の楽しみですが。

それぞれソロで頑張ってるけど、
早くKAT-TUNとして復活出来る日を
首を長~くして待つしかないんでしょうね、、、




Comment

Comment Form
公開設定