謹賀新年!

あけましておめでとうございます~♪
本年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコッ




いや~もう12月はほとんど死んでました(苦笑)
仕事忙しくて鬼のように働いてたんですけども、、、
KAT-TUN事もままならないというか、
や、充電中なので何もなくて良かったのかなヾ(´▽`;A アセアセ
何かあっても身動きとれなかったので、、、

さて、2017年のKAT-TUNの活動再開???
キニナルところ?どうなんでしょうかね~?

いやぁ~まじでカウコン見るのはキツ(ノ∇・、)クスン
って感じですよ!
出れないことがこんなにも悔しいものなのかと!!!

大晦日ギリギリで亀ちゃんメールくれたけどさ~
それでもやっぱり寂しいんだよね、、、

でも今日はKAT-TUNからの年賀状来て
ちょっとだけ暖かな気持ちになれたけど♪
ほんとにほんとに活動が待ち遠しいよ!
早く帰って来てほしいよ!
ただただそれだけ!

今日は神社にも行ったので
お祈りもして来たよ~
首なが~くして待ってるからね!!!





Comment

Comment Form
公開設定

