試写会とか、、、




うわうわうわっヽ(ヽ ̄□ ̄)))))
試写会とか、こういうの見るとドキドキしてくるよね~
でも、当たらないんだよ(苦笑)

↑応募しなきゃ当たらないけど、
ほぼ諦め気味、、、

各雑誌の応募も始まってるみたいなんだけど、
近所の本屋が使えなくて、その手の雑誌が全然ないんだよね。
商売する気ないんじゃないかと?
もー田舎はヤだなwww

それより何より、前売りもまだ買ってなかった!
前売り特典とかないと、いつでもいいや~って思っちゃうw

そうこうしてるうちに、美しい星も前売り来る感じ?
個人的にはこっちのビジュが好きなんだよね♥ふふ

あ~今年の前半は映画三昧になりそう!!!
スクリーンで観るの楽しみ~♪




実は、
ちょっと気持ち的にも不安定なとこあって、
今、前向きでいようと頑張ってるとこ(苦笑)

また、どこかで爆発するかもしれないけど、
そのときはそのときで吐き出すかも?ヾ(´▽`;A アセアセ




Comment

Comment Form
公開設定

