PとJK&サワーズのコラボ♪

サワーズかめかめやるなぁ~www
俺俺のときもコラボしてくれたけど、
今回のPとJKともコラボしてくれたんですねぇ~♪
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

PとJPサワーズコラボ

↑なぜかツイートの埋め込み出来ないんですが?
私だけ?

ま、ぽちっとしてくれれば詳細でますので(苦笑)

んで、
CMのちったい亀ちゃんが可愛すぎてやばぁ~い♡w




あっ、余談ですが、、、
ごーいんぐの企画年内じゃなかったのね?
誰も突っ込まないんだけど、大人の事情かしら?ヾ(´▽`;A アセアセ



※追記
ツイートの埋め込み出来ました↗
やり方変わったんですね(苦笑)
失礼しましたm(_ _"m)ペコッ








Comment

Comment Form
公開設定

