TV誌とか、、、

久々にTV誌買いましたけど、
やっぱり露出が少ないとさみしいよねΣ(|||▽||| )

これから映画のPRもあるし、
ソロ活動も↗↗で雑誌にもたくさん載りますよね?

たっちゃんも、ドラマに舞台まで決まってよかった!
この前のシューイチ
なんだかロバ丸見てたらへーんな感じになってきちゃったけどwww
みょーな距離感がね( ̄▽ ̄;)
でも、そろって見れるのって嬉しいよ~
復活のさいにはぜひぜひ3人でヽ(*´∀`)ノ

そそ、ごーいんぐ
プロジェクトまだのばしますか?(苦笑)


とりま、ガイドのみ!
待ってました!このビジュです!
(*´∀`*)ポワワ
tg1.jpg
tg2.jpg

仕事をする上で心がけていること
”自分だけの満足で終わらせないように”


いつもすごいな~
周りをちゃんと見ていて、客観的に自分を見れるってすごいと思う。
映画も楽しみにしているよ~♪


Comment

Comment Form
公開設定

