保険CMと映画と亀プロジェクト・・・

  • 2017.02.01 20:38
  • Cat:CM

保険見直し本舗のCMギャラリーきたぁぁぁぁぁ~\(≧∇≦*)/キャー!
これ!これ!これ!
この亀ちゃん、どちらも可愛いんですけどぉ~♥






↑PCでスマホ版をクリックすると
画像がめちゃくちゃ大きくて可愛さ2倍増し↗ですよwww

結局、捕獲出来なかったバージョンもあるので
見れて嬉しいです~

今はかめかめサワーズの捕獲頑張ってるんだけど、
映画とコラボしてない方が録れない┐('~`;)┌
なかなか縁がないらしい(苦笑)


それで、映画の前売りまだ買ってなくて、、、
と、思ったら、セブンさんありがとう!ですね~



グッズ付きの前売り嬉しいよ~ん♪
さっそく、ぽちっしましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
ピンクのタオル可愛いなぁ~

雑誌もどんどん増えてくるみたいだし、
映画の番宣も楽しみーーーッ!!!

んで、試写会当たらないですね?
いまのとこ、なーんにも来てませんが
来週いよいよですもんね、、、
やっぱ運なしかな?
早く見たいよ~

それまでには亀メールちょうだいね!
今年になってまだ1度もメールないよ!!!
新年の挨拶もないよ!!!

これはひよっとして、豪速球プロジェクト終了しちゃったから?
なーんて思ったりして?
嬉しいニュースなら即メール送れるけど、
きっと亀ちゃんもショックだったのかもしれないね?

たくさんの方から応援していただいて
いろんなことおそわって、せめて120キロは出したかったと思う。

そもそも140キロってのが無理なんだよね(苦笑)
それでも最終日に115キロ出して自己新出したんだからすごいよ!
だから、無駄なことなんてなかったと思う。
いろいろ勉強になってると思う。
この経験を活かして、また何かに頑張って欲しいね!!!
ほんとに、お疲れ様でした、、、



Comment

Comment Form
公開設定

