PとJK完成披露

PとJK試写会行きたかったよぉ~
この日のためにいちおお休み取ったんですけども。
見事空振りしました_| ̄|○ il||li
まーそんなもんだよねwww

んで。
亀ちゃん♥何より何よりビジュ最高なんですけどぉ~↗↗↗
亀梨和也!って感じです(笑)


中でもやっぱりPON!が一番ありがたいね~
こんな質問までしてくれて、
「守りたいもの」
IMG_1114.jpg

グループ
つまりKAT-TUNってことよね~(ノ∇・、)クスン
IMG_1115.jpg

なんだかもう、
これだけで胸熱でした(●´ω`●)

PとJKの公式さんも
レポしてくれててありがたいです♪
雰囲気伝わってくるよ~
これDVDなりBlu-rayなりに入れてくれるらしいので
嬉しいですねぇ~~~
先ずは映画館で観るのを楽しみにしてまーすゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



















Comment

Comment Form
公開設定