重大発表って~w

  • 2017.02.15 16:30
  • Cat:TV
えっと、まずシューイチの亀ちゃんね~ヽ(´∀`●)ノヵゝゎぇぇ
ゆっち来てくれるかと期待していたようで?ふふ


毎日メールしてるとか?返事こないとか?←
いやいやいや、、、
ゆっちを探してましたけど、
このときは不思議に思わなかった。でも、これには意味ある感じよね?
IMG_1125.jpg

そしてそして、イキナリ衝撃の重大発表にビビリました(苦笑)
や、もうKAT-TUNにかかわることだったら、、、と思うと恐怖でしたΣ(|||▽||| )
SP番組まで放送されてもうびっくり!!!!

ゆっちゴールデンでMC務めるんですね~
おめでとうヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
緊張気味ですが、、、w
IMG_1133.jpg

亀ちゃんとたっちゃんからもお花来てるね~(●´ω`●)
IMG_1132.jpg

たっちゃんのところへご報告とアドバイスをもらいに~
MCの抜擢理由がロケにお金かかるのでMCはリーズナブルってことで、
これ聞いてたっちゃん怒る!?
「中丸いじめるなよ」って、ふぇぇ~泣けてくるじゃないかぁ~~~
IMG_1131.jpg

そして、亀ちゃんのとこにも行ってるんだけど、
ほらほらほら!ここ同じ場所じゃん!
シューイチのとき何気なく流してたけど、前後にゆっちいたんじゃないの?

亀ちゃんからのアドバイス「気楽におごらずに」ってことで。
IMG_1128.jpg

番組にちなんで、3人のルーツを探る!
亀ちゃんかわええ♡声がまだまだコドモなんだよね~
IMG_1129.jpg

んで、
最後に亀ちゃんロケ行っちゃう???www
そこはちゃっかりしてるヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
IMG_1130.jpg

この春からですね!
テレ朝系月曜夜7時から「世界ルーツ探検隊」
どうぞよろしく!!!




あっ、もう一人MCいるんだ(苦笑)
交渉中?だれなんだよう~





Comment

Comment Form
公開設定