土10ドラマに亀と山P

ひゃぁ~
前回のゆっちの重大発表から数日、、、
こちらも重大発表じゃないですか!!!

⇒ 公式 ボク、運命の人です。

ま、いろいろとウワサはありましたけど(苦笑)
4月期なんて野球あるしドラマ受けないと思ったんですが~
やるんですね!
日テレ系4月スタート新土曜ドラマ「ボク、運命の人です。」
ラブコメなんですってぇ~~~
亀ちゃん主演ドラマ決定おめでとうヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪かわええ♥


そしてそして、このドラマで山P!!!←
IMG_1141.jpg

修二と彰・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
う、う、うれしすぎて涙涙!!!
IMG_1142.jpg

しかも主題歌もこの2人でスペシャルユニット↗↗↗
ど、ど、どーすんだよ!テンションあがりまくりで寝れませんでしたw
ユニット名「亀と山P」←
まんま、これで行くの?
一週まわって誰も考えつかないってヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
IMG_1143.jpg

シューイチ♪
せーのって、一人で言ってて可愛いの♥
IMG_1146.jpg

ゆっちにもメッセージがw
ゆっちが天狗で忙しいときは、まじっすか、まじっすかでやらせていただく?とかwww
ゆっちのポジション狙われてる?危うしwww

ゆっちもドラマあるし、
春から楽しみーーーっ!!!!





Comment

Comment Form
公開設定