PとJK&亀と山P

PとJK初日観に行けましたよぉ~♪
舞台挨拶は当たらなかったけど、
ライブビューイングで観れたし、雰囲気十分に伝わって来て嬉しかったぁ~
ま、
ちょいと不思議な空間だったけどね(苦笑)
思わず拍手とかしそうになったもんwww

映画は思ったより深いところがあってびっくりしたよ。
ただの青春映画ではないですね!?
最後、思わぬところで考えさせられたなぁ~
うんうん、、、

コウタくんは、普通の警察官かと思えばちょっと過去にいろいろあったんですね。
こういう影のある役、亀ちゃんにぴったりだわ~
私的には、大神くんをエサにのりこんでくとこ好き~♥
もうもうもう~小田切竜降臨!!!って感じで悲鳴あげそうになったよwww
やっぱいいね~ああいう感じ←
亀ちゃんじゃないと出来ない!!!

思わずリピしそうになる。
でも映画だよw
早く手元にほしい!んで、じっくり観たい!!!

今、家庭の事情で映画館通えないんで(ノ∇・、)クスン

そして、
手に入らなかった雑誌もあるけど、
とりま、買えるものは買って来た!!!


そしてそして、映画もだけどドラマも忘れちゃいけないよ↗
来たよ~来たよ~
修二と彰←
や、もとい亀と山Pだヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

2人の曲が解禁されたんだねぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~~~
振りが可愛いんだとか?
早く2人で踊って歌ってるとこ見たいんですけどぉ~
Mステとか出ちゃう感じですか????????ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
IMG_1193.jpg




Comment

Comment Form
公開設定

