亀ちゃんソロコンおめめー♪

~follow me~初日開幕ーーーーおめでとう♪
いよいよ始まりましたねーーーッ\(≧∇≦*)/キャー!
実際行けるの来月末ですけど、
TL見てたらドキドキワクワクしちゃいましたーーー!!!

あんまり見ると楽しみ半減しちゃうかなって思ったけど、
逆にたくさんたくさん逢いたくなったおーーー

まずグッズが赤黒メインでドラキュラっぽくて好き♥
めちゃくちゃ可愛い!

けど、唇だらけ!!! ←しつこい?笑
目を惹きますよね~

グッズだけでも先に欲しいにゃぁ~

で、何よりドリボ的なライブだったとかで、
もーもーもーテンション↗↗↗
楽しみすぎて、ちぬーーーーーーーーーーーー

これ、やばいですよね!
あー早く行きたーーーい!

暑いのに、ただただ興奮するばかりでした(*´∀`*)ポワワ



Comment

Comment Form
公開設定