少クラ&ラジオ

  • 2010.06.11 19:54
  • Cat:TV

≪ザ少年倶楽部≫


ひゃ~亀ちゃん先週に引き続きステキなこと~♪
でね、月刊こやまるの亀コキ最高ーーーッ
やん (///∇//)
亀ちゃん普段の髪、サラッサラッのストレートじゃ~ん♪
このまんまライブやってほしいくらいだよ~
アレンジとかしなくてもいいのにねぇ~どお?
この写真、小生意気な顔してて、さらに好き(笑)
お口がアヒル口になってるねぇ(≧▽≦)

あと、たっちゃんも可愛かったなぁ~
目くりっくり!って言われてたけど
フードかぶってて、可愛いよ~ヽ(>▽<)/
福岡公演のあと、みんなで水炊きを食べにいったときの写真
貴重な写真だよねぇ~
ゆっちありがとう!!!
今のKAT-TUNの仲の良さを感じられる写真だったので
ほっこりしたよ(〃∇〃)

そして、Jr.の胸キュン選手権に亀ちゃんも~♪
いやね、亀ちゃんのリアクションに胸キュンなんですけど
高地くんのセリフも、なかなかおもしろかったと思う!
亀ちゃんも思わず、こんな顔(笑)キャワ
また、お目目がくるりん♪ってするんですよ~ヽ(>▽<)/

で、玉ちゃんのセリフのあと、
なんで亀ちゃんマイク逆さまに口にあててるんだぁ?
な~んか可愛いんだよねぇ~
同じく玉ちゃんのあと、この笑顔!!!
お手手の位置が、女の子みた~い(。v_v)ポッ♪
これぞ胸キュン
やっぱりね、
亀ちゃんのリアクションが一番胸キュンですよ~

そして、今回のテーマは”空”ということで
亀ちゃんは冬の空が好き~私も冬の空の方が好きだよ~
夜空もいいよねぇ~
この辺、田舎だから星キレイだよ (苦笑)
いつか一緒に亀ちゃんと~  ←しばし妄想(〃∇〃)

”愛しているから”
きゃ~の声で、出だし止めちゃったんだねぇ
なんか懐かしい気がするよ、去年のツアー思い出すなぁ~
ギター持つ手がちんまり可愛い♪
サングラスは大人っぽいのにね、お手手は可愛いの!(笑)
サングラス取った瞬間は、ま、ま、まぶしーーーッ
やっぱステキ!!!
横顔好きな私は、この亀ちゃんが好き
右頬はニキビちゃんあった(苦笑)

先週のバンパイヤ亀ちゃんと違って
今回はじっくり聴かせてもらって
じっくり堪能出来た気がするよ\(≧∇≦*)/キャー!
今度はKAT-TUN全員で出てくれるとうれしいなぁ~


********

ラジオ全然チェックしきれないので聞けなかったんですけど
J-WAVEのHPにアップされててうれしいよ~

亀淳コメント
JK Radio TOKYO UNITED


入り口出口田口さんに爆笑(≧~≦))ププッ
亀ちゃんのリラックスソング
カーペンターズって、しぶいっ





◆Amazonで予約
NO MORE PAIN(初回限定盤)(DVD付)
NO MORE PAIN(通常盤)


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング

Comment

こんばんは。
何だかしばらく舞い上がっていて久しぶりに「愛しているから」聞いたらほっとしたというか目頭熱くなりました。フルでギターの弾き語りしてくれたら去年のアリコンの再現だったけど少クラの会場の方たちにはあの形の方が聞きやすかったかもね。
すっかり高地くんお気に入りね。玉ちゃんドラマネタで攻めたけど、ありゃ不利だわ。確かにかわいいもん。亀ちゃんには負けるけど(笑)
こやまるは前回も亀ちゃんのメッシュ写してくれて、本当にいい所見せてくれるよね。やっぱゆっちだわ。ちょっとお気に入りコーナーかも。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメレス

★まちゃさんへ
まだ余韻に浸ってますか?いいなぁ~♪
私なんて、静岡からもう1ヶ月も経っちゃったので
あとはドームへ気持ちが向いてます~
でも、バタバタしちゃって行けるのか心配になってきた(泣)
愛しているからも、ちゃんと映像で残すこと出来てよかったよね~
去年のツアー思い出すわ!
Jr.との絡みもおもしろかったねぇ~
高地くん、お気に入りになったんじゃない?
ここまで出てくると思わなかったわ、このコ・・・
こやまるの写真、毎回貴重でうれしいよ!

★鍵コメ、祐ちゃんへ
反則?(笑)ほんとここまでやると反則技だよねぇ~
かっこよすぎる~~~\(≧∇≦*)/キャー!
こやまるの写真、いつも貴重なものばかりでうれしい~
サラサラの亀ちゃんの髪、見てるだけで萌え~(〃∇〃)
普段あんな感じだと妄想しちゃうよ~
後輩との絡みも可愛くて、キュンキュンしちゃうよねぇ~♪
舌打ちは、やっぱ亀ちゃんが一番ステキです!!!
いつか、2人で夜景なんぞ見にいって、夜空を眺めたい!
って、妄想ですけど~(苦笑)
そっか、繋がってるから、同じ時間に見れたら
同じ空見てることになるよねぇ~
リアルでわかればの話だけどヾ(´▽`;A アセアセ

★拍手コメ、名無しさんへ
お知らせありがとうございました。
その情報は知ってましたが、
イマイチよくわからなくて、エントリーしてなかったのです。
すみませんllllll(-_-;)llllll

Comment Form
公開設定

