プレミアム企画

・NO MORE PAIИ 【通常盤】
・NO MORE PAIN(初回限定盤)
本日発送メールが、Amazonより来たので
届くのは明日以降ですよねぇ( ̄▽ ̄;)
あ~早く見たい!聴きたいんですけど~♪

そして、プレミアムのシングル&アルバム連動企画!
7月上旬に行われるKAT-TUNプレミアムイベント
各某所
・関東エリア
・関西エリア
・北海道エリア
・九州エリア
・東北エリア

イベントに参加するメンバーは
当日までシークレットですってΣ(゚口゚;

私が気になってる、いつ?どこで?なにを?
全然、詳細がわかりませんllllll(-_-;)llllll
このミステリーツアー的な企画
どうにかなりませんの?
せめて、日付くらい教えてちょーだいよ
7月上旬だけなんて、アバウトすぎて
仕事いきなり休めません
当たった人しかわからないなんて
こっちの都合はおかまいなしですか?
しかも、どこに亀様が現れるのか??? ←重要!!!
まったくもってシークレット(TωT)
あ~ぶちぶち言いたくなるわ(苦笑)

これじゃ当たっても行けるかどうかわからないので
お友だちと一緒になんて申し込めないし・・・
どうしたらいいんでしょうね?
悩。悩。悩。

〆切まであと5日・・・どよ~ん ┐('~`;)┌






◆Amazonで予約
NO MORE PAIN(初回限定盤)(DVD付)
NO MORE PAIN(通常盤)




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

こんばんは。
連動企画、こっちでもあるようでほっとした反面当たるのか&行けるのかという心のざわめきが…。当確がギリ過ぎる(汗)亀ちゃんが来てくれれば最高だけどみんなのこと愛しているから贅沢言いません!(きっぱり)ドーム前の土曜日辺りを見越して休みを希望しておくか。外れたら最悪(汗)それこそ亀のみぞ知る?って心境です。
北海道なんで野外とかでやってくれてみんなで夕日見るとか(妄想)、いいよね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメレス

★まちゃさんへ
そちらでもあるのでチャンスはありますよね~
KAT-TUNの誰か?っていうのが、ひっかかりますけど(苦笑)
贅沢はいいませんか?
私は亀ちゃん、関東ではないと思ってます!
九州か、北海道な気がするなぁ~
ついでに、日ハムとソフトバンクの取材とか?
どっちか?違うかっ?(苦笑)

★鍵コメ、祐ちゃんへ
ほんとだよ~亀ちゃんに逢えなかったら、イヤだぁ~
働く主婦をなめんなよっ!(苦笑)
早々に私は諦めたけど、家庭の事情もどうしても無理だもん_| ̄|○
自分だけでは、どうにも出来ない~
N.M.Pも無事届いたよ~じっくり聴く暇もないけど(汗)

★拍手コメ、美樹ちゃんへ
このミステリーツアー的なイベント、どうしてもクリア出来ない!
なんだかなぁ~困るよねぇ~
それに、誰が来るかわからないなんて(泣)
私は亀ちゃんに逢いたいの!!!
ほんと、お近くだったら、ご一緒したいわ♪
Comment Form
公開設定

