N.M.P

N.M.P無事に届きましたぁ~♪
PVめちゃかっこいい
なんだかキャシャーンの世界みたいじゃん?←実写版
この映画好きなので、何度も観たんですよねぇ~
世界観が似てる!!!
暗黒の世界だけど(苦笑)

メイキングもオモローヽ(>▽<)/
レコーディングの様子も、うれしいよねぇ~
サングラス亀ちゃんも、かっこいい
いつも思うんだけど、この手のサングラスだと
hydeっぽくないですか~?
え?私だけ~?ヾ(´▽`;A アセアセ
でね、ないすちゅーみちゅー(笑)
もう、亀ちゃんが可愛くて可愛くて
思わず画面に向かって、握手しようとしちった
アホな私~( ̄▽ ̄;)

PV撮影では、亀ちゃん、かぁちゃんに殴られたって?(爆)
やんでも、その片目メイクもステキ
この横顔もたまらんのよ~(。v_v)ポッ♪
で、後ろに一反木綿ついてる~ぴらり~ん(笑)
可愛い
最後もピラピラしてたもんねぇ~

そして、アルバム聴いてほっこり~♪
バラエティーに飛んでて飽きないと思う!!!
とくに私は、3曲目の”FARAWAY”がみたいな曲が好き
5曲目の”RIGHT NOW”もいいな♪
あと、”ROCKIN' ALL NITE”が
某バンドの曲っぽい(苦笑)←マニアックなのでやめとく
もちろん”SWEET”も好きだし、最後の”HELLO”もイイネ♪
これから聴き込んで、もっともっと好きになる





※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング

実は、家庭の事情とやらが大変なことになってまして、
アルバムもPVも、心ここにあらずの状態でした
ちょっとずつ聴いてるうちに、Going!
前向きになってきたのでエントリーしたんですけど、
ほんとにね、泣きたいくらい辛かった・・・

とりあえず、ドームの目標に向かってGoing!します!!!
どうか、無事に行けますように・・・


あっ、ちなみにプレミアム企画は諦めました(泣)
行ける状態では、なくなってしまったので_| ̄|○

