TVぴあ&GOスポ!情報

≪TVぴあ≫

黒の雰囲気来たね~ヽ(>▽<)/
このKAT-TUNかっこいいよ!!!
みんな目力すごいもん♪

そして、亀ちゃんのこの表情も好き

◆男のCOOL&SEXY
亀:クールな人。例えば人に良いことがさらっとできる人かな。
 イメージであげるなら、上田はクールなときが多いですね。
 セクシーな人。経験豊富で余裕がある人。
 メンバーはそれぞれセクシーだと思うよ。
 俺自身のセクシーな部分は分かんないけど(笑)


もう、亀ちゃんそのものがCOOL&SEXYですからぁ
たっちゃんのこと、こんなふうに思ってるんだね!
すげ~うれしいんですけどぉ~~~
やっぱ、亀竜乙女組最高っす\(≧∇≦*)/キャー!

KAT-TUN座談会、ソロ曲の話していて
たっちゃんの曲が人気だったみたい
でも、そのことで亀ちゃんが凹んでたみたいで?(笑)
ね、オレ亀梨みたいな感じで、いつもソロは自信満々なのかな?
さすがオレ様的亀様!!!( ̄▽ ̄;)爆
この亀ちゃんの表情は、オレ亀梨って感じじゃない?
亀:オレから自信取ったらなんにも残んないですよ・・・(笑)
聖:水分しか残んない(笑)
雄:亀は水分と自信でできてるからな!


いや~ゆちコキのツッコミ笑える~
N.M.Pの話してても、ソロの話しようとしてる亀ちゃんに
雄:傷が深くなるからやめとけ・・・(笑)
ゆっち、ここぞばかりに突っ込んだぁ~

そして、亀ソロについて・・・
亀:演出の凝ったシリーズが2作続いてたんで、
 そこから一回外そうと思ったんです。
 リアルな24歳、男・亀梨和也が伝わるような楽曲にしたいなって。


リアル亀、想像するだけで萌える~
甘い雰囲気だけど、聴いてくうちにエロエロなんだよねぇ (///∇//)
やっぱ男だよ!!!

亀:年上の方から見ると子供っぽいですか・・・(笑)
 でも、オレはあの淡い気持ちを忘れずに
 これからも生きていくと思うんですよ。

聖:でもさ、実際の亀梨和也24歳は、
 オレのソロ曲みたいな感じだろ(笑)

亀:こういう曲って、二十歳くらいで歌っても響かないと思う
 ちょっと大人になってきてる今だからこそ・・・そうですよね、
 まだ子供ですよね・・・すいません、勘違いしてました!(笑)

雄:亀、自身持とう!!

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆大爆笑だよ~
聖に突っ込まれて、ゆっちになぐさめられてるし~(笑)
亀ちゃん、いじられてる?(爆)
今、亀ちゃんは子供だったり、大人だったり、ラジバンダリ~♪
そんな感じだからこそ、亀なりの魅力があると思うんですよ
亀ちゃんの魅力は”ギャップ”ですからねぇ~


******


野球な亀ちゃんも、アクティブに頑張ってるようですねぇ~
西武にも行きましたか!
岸投手、ナカジと絡み、OA.が楽しみです~
お気に入りの涌井投手とは取材なかったのかな?
↑森アナがインタビューしてるみたいだけど

次回のGoing!野球は19(土)だそうです!
なんとまだ、横浜のVTRあったんだねぇ~ヽ(>▽<)/
こちらも楽しみです~ ←仕事だけどねぇ

あと、またまたロッテを訪問!!!
西岡と一緒に、愛のノックを受けたみたいだねぇ~
やっぱりロッテ贔屓なのかなぁ
つよくん、かずくんの仲だもんね♪うれしいなぁ~




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング




私事ですが、こんな私の家庭の事情とやらに
ご心配いただきまして、すみません。
温かいお言葉、ほんとにありがとうございますm(_ _"m)ペコッ

実は今、生死に関わる病気にかかってしまってる家族がいて
自分でも気持ちが不安定なのです
ブログやってる場合じゃないのかもしれないけど
昨日も書けずにずっと悩んでて、やっとこさエントリーしたんですよね・・・
今日もいろいろ悩んだあげく、こうしてブログやってる方が
逆に気持ちが落ち着くかな?って思ったんですよ。

最初は言葉につまったんですけど
いつも通りエントリーすることで、いつも通りに戻るかなって

雑誌見ても、アルバム聴いても
いまいち入り込めない自分もいたりしますが、
でも、やっぱり元気の源は亀ちゃんなので
ここは頑張っていくしかない!
パワーをもらうしかない!

東京ドームへの不安もあるんですけど、
こういった問題を抱えているのは、私だけじゃないって気付きました。
みんなそれぞれ家庭の事情を抱えつつ、頑張ってるんですよね!
だから、泣き言はやめようと思いました。

昨日はほんとに自暴自棄になってましたけど
今日は少しずつ落ち着いて来ています。
ご心配いただいてすみませんでしたm(__)m

何事もGoing!前進あるのみ!!!



※前エントリーへの拍手コメ、ありがとうございます!

★美樹ちゃんへ
アルバム無事に買えてよかったねぇ~
プレミアム企画、申しこんだの!?いいなぁ~
私も一緒に申し込みしたかったわ!もっと自由の身だったらなぁ~
ドーム行けたら、いっぱい楽しんでくるよ♪

★まこちゃんへ
少しは落ち着いたと思う!?けど、これからだからねぇ~
アルバム聴いて、少しずつ浮上していくよ!
亀ちゃんの声に癒やされるわぁ~♪
いろいろありがとうねm(_ _"m)ペコッ


Comment

コメレス

★拍手コメ、unyoにょろろ~んへ(笑)
大丈夫ですっ!明るく元気に行かないと自分が参ってしまうので(苦笑)
生きていれば必ず死というものに直面する。
目を背けることは出来ないんですよね!
だったら、立ち向かうだけ。
残りの人生を楽しく過ごさせてあげたいです。
ご心配おかけしてすみませんでしたm(_ _"m)ペコッ
問題は東京ドームなんですけどね。万が一のときは仕方ないっす(泣)

Comment Form
公開設定

