亀ラジ#116

  • 2010.06.19 17:10
  • Cat:radio
≪亀梨和也のKスバイKス≫

・亀あり、亀なし
ピンク色が好きで、身の回りのものが全てピンクってΣ(゚口゚;
亀ちゃん的にも、なし!でした。
「男って意外となしの人が多いんじゃないか?」って言ってたねぇ~
亀ちゃんは、女の子女の子してるのは好きじゃないみたいだよ!

そして、なんとFARA WAY♪かけてくれたので
私もテンションだよ~
この曲、一番大好きだもんヽ(>▽<)/
したら、亀ちゃんも好きだって

「この曲すっごい好きで、サビのユニゾンが好きなんだよね。
離れても~夜明けは~♪~5人で歌いだしてる、
意外とここまで揃ってバッーとキレイに横のラインで歌ってる曲
あるけれど、何か印象に残るというか、すごい気持ちいい~
あ~っていう非常に好きな曲なんで、
みなさんにお聴きいただきました・・・」


きゃ~相思相愛 ←意味違うから(苦笑)
サビのとこ、心地良いの~(〃∇〃)
心が落ち着くというか、気持ち穏やかになるというか、
最初に聴いたときから、ずきゅ~んってきたよ

・メール
弟のデート現場を発見、男の子って嫌がるもの?という問いに対し
亀ちゃんは、男兄弟だったからオープンだったみたいだけど
もし、お姉ちゃんとかいたら、隠すかもって?可愛いなぁ~
でさ、「風呂場に姉ちゃんの髪の毛落ちてたらやだもん」
って言ってて、そのうちムッツリ的発言に?
やん、ムッツリといえば小田切竜ですよ~ヽ(>▽<)/

あと、亀梨和也という名前、同姓同名の方がいらっしゃるとかで
亀ちゃん、会ってみたいって言ってたねぇ~
私も見てみたいわ!!!

あと、前にピアノの先生を好きになった男子に
亀ちゃんがアドバイスしたことが利いたみたいで
「オレちゃんとしたこと言ってるね!」
なんか自慢げな亀ちゃんが、可愛かったよん~(〃∇〃)

・アポナシGoing!Noing!
結婚を約束してる彼氏がいるのに、他の年下の男の子に恋しちゃった。
困ったね、困りましたね・・・(苦笑)
婚約した人とは、結婚するのがいい。
みたいなこと最初に言ってたけど、
結局、今焦って結婚する意味があるの?みたいなことに・・・
だって、結婚してから、あちこち目移りされちゃ~たまらんよねぇ
ま、結婚してる私が、
亀ちゃんに夢中になってるのと同じ?違うかっ(苦笑)

来週は亀あり、亀なしスペシャルだってぇ~ほえ~
KAT-TUNグッズのプレゼントもあるじょ~




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメレス

★鍵コメ、祐ちゃんへ
ほんとラジオから聞こえてくる亀ちゃんの声に萌え(〃∇〃)
きゅんきゅんしながら毎回聞いてるよ~♪
話し方もね、言葉は遠まわしだし、擬音が多いけど
優しい感じが好き!!!トーンがいいね!!!
私のレポなんて大雑把だよ~(苦笑)
今はFARAWAYヘビロテしまくり\(≧∇≦*)/キャー!
すっごい好き!
Comment Form
公開設定