横浜で始球式!

仕事帰って、すっごい疲れてたのでお昼寝ゴロンしてたら
ハマスタで始球式してたってΣ(゚口゚;
すげ~ショック!!!
でも、家ではTV中継ないので見れなかったんですけどね
悔しい・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
なんで神奈川住んでるのに中継ないの?

でも、SRさんのおかげで見れました!感謝感謝ありがとうm(__)m
「マウンドにはKAT-TUNの亀梨さんがあがって、
これから始球式を行うところです」
@解説
やや、緊張した面持ちの亀ちゃん
ベイスターズのユニフォーム似合ってる
横浜ファンとしてはうれしい~\(≧∇≦*)/キャー!
ちなみに背番号1でしたよ!!!

バッターは内川選手、亀ちゃん振りかぶって
「しっかりしたフォームですね」@解説
褒めてもらえてうれしい~
亀ちゃん、投げた~\(≧∇≦*)/キャー!
「92キロのスピードが出ました」@解説
でも、近めのボールだったのでバットを振ることが出来ず
始球式ではバットを振るものだから、
内川選手が「もう1球」って、言ってくれたみたいです~
亀ちゃんも「もう1回?」と苦笑いしてる(笑)
2球も投げさせてくれるなんて、内川様様です、ありがとうm(_ _"m)ペコッ

「始球式Againということになります」@解説
2球式なんで前代未聞?亀ちゃんだからよね~
「かっこいいですね、フォームがね」@解説
そうです!かっこいいんです

そして、2球目投げると内川バットに当てたぁ~
「打ってしまいました。どこまで行くか?」@解説
打たれた球を亀ちゃんずっと目で追ってましたね~
ボールの行方はわからなかったけど、フェンスオーバーにはなってないとか?
でも、投げたあとの亀ちゃんの笑顔最高でした

帽子を取って、ペコリとお辞儀して
内川選手に駆け寄り、握手~
グランドを去るときの亀ちゃんの笑顔も最高だったよ~

今日も貴重な体験して、さらにステップアップして
どんどん成長していく、24歳男亀梨和也バンザーイヽ(>▽<)/
GOスポ!のOA.が楽しみだぁ~~~


そして、試合の方は
【”亀梨効果”で逆転2ラン】 だって\(≧∇≦*)/キャー!
ヤッター勝ったど!!!うれしいなぁ

日刊
デイリー




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

Comment Form
公開設定

