GOスポ!6/20

≪Going!Sports&News≫

今回も、サッカーのため亀コーナーなくてさみしいねぇ
昼間、始球式して来た亀ちゃん!
GOスポ!のスタート時間も深夜にずれ込み、
それでも、元気な振る舞いを見せる亀ちゃんってすっごいわ♪

パラグアイの試合のあと、VTRあけの亀ちゃんが、
手元にある原稿をパラパラめくり、確認してる姿がちらっと映ってたね!
ちょっとだけ裏側の亀ちゃんが見れてうれしいなぁ(〃∇〃)
一生懸命さが出ててたよね!!!
カメラが戻ると、やばい?って思ったのかしら?
亀ちゃんの顔、ニヤケてなかったぁ?(笑)

上:亀梨くん、今日また始球式に行ってくれたと・・・
亀:はい、今日ですね、横浜対阪神戦で始球式やらせてもらったんですけど
 対戦相手はなんと、内川選手で・・・
 この模様はですね、今度じっくりとお見せしますで

上:まったぁ、もったいぶっちゃって(笑)

やん、もったいぶる亀ちゃんが可愛いなぁ
マウンドに立つ亀ちゃん、ちょっとだけ映してくれたねぇ~
西武や、ロッテの取材もあるし、
忙しいから撮り溜めしてるのかしらん?OA.が楽しみです

そして、ウッチーからメール来たよヽ(>▽<)/
や~うれしいねぇ~さすが内川、期待に応えて活躍してくれるわ♪
始球式、HR狙ってたんだね(苦笑)
亀ちゃんと真剣勝負してくれて、うれしかったです!
横浜の、交流戦の成績悪かったので、
これからペナントレースで、がんがん頑張ってほしいよ~

で、江川さんのイジワルクイズ( ̄▽ ̄;)爆
父の日関係ある?
たまたまEという文字が入ってたから?
エラーにつなげたかったんだろうけど、ヒントにしてはわかりにくい

亀ちゃんも、意地でも答える的な感じじゃない?(笑)
負けず嫌いだからねぇ~
でも、おしかったよ!
バッターに目がいったことは、いいとこついてるじゃん!
ま、江川さんのことだから、
裏の裏まで読まないとわかんないよねぇ( ̄□||||!!

そうそう、亀ちゃん
またニキビ出来てなかったぁ?アハハ・・・
ニキビちゃんもご愛嬌で可愛いわぁ
この表情の亀ちゃん、ツボったもん(。v_v)ポッ♪

最後のエンディングで
後ろの画面に、西武取材した模様がちらっと映りましたね!
これ、来週やるんでしょうか?




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング


Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメレス

★鍵コメ、祐ちゃんへ
ライン引き難しいよねぇ~
性格も出ると思う~(苦笑)
祐ちゃん大丈夫?GOスポ!の放送日忘れるなんて~お疲れちゃんじゃないの?
しっかし、勤労青年には爆笑したわ(≧~≦))ププッ
始球式の亀ちゃん、楽しみだねぇ~

Comment Form
公開設定