ぴあEX

≪ぴあEX8/1号≫

KAT-TUN表紙♪
やっぱ黒だね!!!(笑)
なんとなく、オリスタを思わせるようなロケヾ(´▽`;A アセアセ
ここ都内の住宅街ですよねぇ?
こんなところでKAT-TUNの撮影だなんて
もし、家の前にKAT-TUNいたらど~する?みたいな感じでしょ
ひゃーΣ(゚口゚;
そんな場面に遭遇してみたいわ!!!
そんな都会のオアシスみたいなところで
くつろぐKAT-TUNも、みんな笑顔でいいねぇ~

亀ちゃんも、どこかのお宅の前でぱちり♪
にん。
亀:メンバーの中でもアイドルっぽいんじゃないかな?俺って。
 歌もバラエティーもなんでもやって、
 型にちゃんとハマってることが出来るのがアイドルだから。
 自分のやりたいことばっかりを、突き進めるタイプではない。
 アイドルである以上、常にフラットでいて、
 どんな球が来ても打ち返せるようにしていたい。


亀ちゃん自身たっぷりでかっこいいの
アイドルの定義みたいなの?
亀ちゃんなりに考えてるんだねぇ~
ジャニーズとして頑張ってる姿を見てると
ほんとに愛おしいと思うよ(〃∇〃)
亀梨和也なら、どんな球でも打ち返すだけの実力は十分です!!!

亀:KAT-TUNじゃなきゃ、俺は亀梨和也じゃいられない。
 そんな自覚をした4年でもある・・・
 もともと俺らは黒だけじゃなくて、白もある。 
 いわゆるKAT-TUNらしさに縛られないように、窓口を広げただけ・・・
 自分らは、まだまだ未熟者ですけど、
 個性のあるグループ目指して進みます。


いろんなカラーも持ってるKAT-TUNであり
亀梨和也に関しては、七変化するという・・・
まさにカメレオン!  ←違うかっ(苦笑)
個性が際立ったグループになってると思う。
そして、KAT-TUNというグループを大事に育てていってほしいな

◆KAT-TUN座談会
ツアー始まってからの感想で、まっさきに
亀:楽しいです!
ほんと末っ子キャラ全開で、毎回楽しんでる亀ちゃんだよねぇ~♪
で、たっちゃんからメンバー同士でソロ代えの提案が出て・・・
竜:俺がやるとしたら、パフォーマンスを見てて面白そうなのは亀かな。
亀:そうなんだ。俺は上田のだな。俺、ディレクターに提案するの。
 「立って歌うだけでやってみるのはどう?」って、
 そしたら、「亀の場合はファンが怒る」って、やらせてくれない(笑)


え~そうなんだぁ~
この際、亀竜乙女組でやっちゃえばいいじゃん!(笑)
私的には、普通に立って歌ってみるのもいいと思うよ♪
怒ったりなんてしないけどなぁ~
だって、じっくり見れるじゃん

他のメンバーは、亀のソロはレベル高いから絶対無理!
みたいな意見が多かったね
ま、あれは亀ちゃんならではのパフォーマンスなので
亀しか出来ないよねぇ~
あっ、そういえば1582を
仁が着物を着てやってたとか聞いたけどどうなの?Σ(゚口゚;

あとは、アリーナツアーとドームツアーとワールドツアーと
全部違うみたいだねΣ(|||▽||| )
にょ~ワールドツアーやっぱり変えちゃうんだ?
「はじめまして」だもんね、新鮮な気持ちでチャレンジするのかな。
見れないだけに、悔しいけどね(TωT)
淳:マジな話。みんなスーツで行ったらかっこよくね?
亀:それいい!ビートルズ的に行こうよ、みんなで。
 みんな揃ってるのに個性がある、みたいな。
 俺らもそうなっていかなきゃいけないと思うからさ。

竜:困ったなぁ。俺、スーツもネクタイも持ってない・・・
 俺だけパジャマでいい?


そっか、亀ちゃんビートルズと来たか!
ほんと、何に対しても渋いんだよねぇ~(苦笑)
そういえば、たっちゃんってスーツなイメージわかないよねぇ~
なんか今回の座談会
亀竜乙女組の雰囲気がよかったなぁ~
ほっこりしたよ~\(≧∇≦*)/キャー!





※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメレス

★祐ちゃんへ
コメント公開していいのかどうかわからなかったので
そのままにしておいた(苦笑)
でしょ~家の前に亀ちゃんがいたら、どーする?
そりゃ、びっくり仰天だわヾ(´▽`;A アセアセ
こんな住宅街で撮影しちゃってもいいの?って思うよ~
亀ちゃんの仕事に対する姿勢に
またまた頭が下がります。。。
祐ちゃん、お疲れモードだそうで?大丈夫?
亀ちゃんに癒してもらってね~♪
Comment Form
公開設定

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。