Myojo&ポポロ

≪Myojo≫

KAT-TUN表紙♪
キスマイも一緒だけど、ちっちゃ

アジアツアーを回る、総勢12人でのトーク!
司会はゆっち ←めんどくさいから(笑)
たっちゃんは、女子に集中し過ぎ@亀
韓国での千賀くんのモテ話と、
じゅんのは顔はウケても、中身は・・・(笑)
淳:サランヘヨは連発したいね
亀:ま、田口に言われてうれしいかはどうか問題だけど
淳:うれしいに決まってるじゃない。俺以外、だれがうれしいっつーのよ
亀:俺以外だれが・・・って、お前しかうれしくねーじゃねーか(笑)
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
亀のつっこみウケる!!!
じゅんのも自己愛すげ~なぁ~ある意味尊敬しちゃう(苦笑)

そうそう千賀くんの聞き間違いにも爆笑!
亀:話して決める
千:裸足で決める?
藤:落ち着け、聞き間違い!
竜:おもしろいっ

亀:完全におもしろいっ

話し=裸足
千賀くん、MCでもいじられそうでオモロー♪
KAT-TUNとキスマイの、わちゃわちゃした感じ
ツアー楽しみだねぇ~

亀ソロページの真っ赤なイメージが燃えてるようですごい!
情熱の真紅って感じだね!アジアのイメージなのかな?

・アジアな胃
韓国の焼肉から、タイ料理のトムヤンクンまで、
俺の胃は大喜びでアジアをいただいてます。アジアうめーよ。


・バリなインテリア
なんであんなに落ち着くんだろ、ね。けっこうな存在感なのに重くならない。
一時期、部屋中バリティストにしたことがあって、
どんどんリゾートになっていくのがうれしかったんだよね。


・香港映画のザラザラ
あの画質がすげー好き。ザラッとしてて、それがあの画質と合うんだと思う。
裏切りとか報復とか血とか・・・生臭いあの感じがいい。
いつか出たい。きれいな女優さんとチューとかじゃなく
男が男を追い詰めて、追い詰められて、流血したい。


うひゃーその感覚よ~くわかる!
私はhydeとGacktが出てた、MOONCHILDが好きで
ああいう雰囲気いいよねぇ~♪
日本映画だけど舞台はアジア・・・
根っこにあるのは愛なんだけど、まさに裏切り、報復、血
しかも、hydeがバンパイヤだという・・・
こういう映画に亀ちゃんぴったりだと思ってた!
いつか、出てほしいなぁ~(〃∇〃)

≪ポポロ≫

KAT-TUNで屋上なのかな?わちゃわちゃバーベキューしてる~
楽しそうでいいよねぇ~
亀コキもいいんだけど、亀竜乙女組のこの雰囲気に萌え~

・焼肉座談会(笑)

亀:上田が焼いた肉を聖が食べて、俺が巻いた肉を中丸が食べる。 
 連携、とれてるね(笑)

竜:でも田口だけは、マイペース(笑)
淳:俺が?
竜:自分が食べ終わったら、ひとりで帰ろうとするからっ!

亀:まだみんなが、肉食ってるときにデザートはじめちゃうタイプだね
雄:空気読めないっていうか、待てない(笑)
聖:みんながデザートに移行するころには、もうよくね?帰ろうよって


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆じゅんのには笑える!!!
天然の域を超えてるよねぇ~(笑)
亀ちゃんがサンチュで巻き巻きしたお肉
食べた~い!!!←肉嫌いだけど食べるから
ね、亀ちゃんがさ、あ~んとかしてくれたら
嫌いなものでも、食べられそうじゃない?(苦笑)

淳:今回のツアー、中丸くんの終演後の話しが長くない?(笑)
亀:俺らが、バイバーイってかっこよく終わってるのに、
 ひとりだけ残って、お車にお気をつけてお帰り下さい。とか・・・

竜:しかも5分くらい
聖:確かに長いな(笑)
雄:まあ、俺の楽しみのひとつってことで

亀:おじいちゃんの楽しみのひとつだから、俺らは邪魔しないよ。
 孫たちはみんな、やさしく舞台裏で見守ってる。

雄:誰がおじいちゃんじゃ(笑)

アハハヽ(>▽<)/
またまた、亀つっこみに爆笑!!!
中丸じいさん、笑える~~~(泣) ←おもしろくて泣けてきた

ゆちダンスの真似してる亀ちゃんにも可笑しくて~
でもやっぱり、この亀竜の雰囲気が好きーーーッ
この笑顔の亀ちゃんも大好きです~(。v_v)ポッ




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



プレミアム企画の当落は、どうだったんでしょうか?
私は申し込んでないので、気持ちはだけど( ̄▽ ̄;)
やっぱり土日だったみたいで、もし当たっても行けなかったなぁ

関東って誰が来るんでしょ?
それだけが気になるよ~
なんとなく、たっちゃんのような気がするんだよね...
地方に行くって感じじゃないのでヾ(´▽`;A アセアセ

亀ちゃんは、一番遠いところな気がするよ?
北海道か、九州か?
でもって、日ハムとソフトバンク絡みとかねぇ?
GOスポ!連動してたら、すごいかも~?なんて(苦笑)




最近、私はノイローゼ気味なので
亀ちゃんにいっぱい癒されたいです(TωT)
GOスポ!の亀コーナー2週休んだだけで
もう、さみしくなってるし・・・・゜゜・(/□\*)・゜゜・





あーーー



ぶつぶつぶつぶつ・・・・






llllll(-_-;)llllll





聖のマニュアル読んでて、涙

”大丈夫
悪い事ばっかりな人生なんて有り得ないから
それでも笑えないなら・・・

俺らに会いに来て下さい
笑わせてあげる
それがアイドルであり俺の誇りに思うお仕事です”


って、、、
会いに行きたくても行けないかもしれないの(TωT)
そんな私をどうやって、笑わせくれますか?
最近の不幸続きには、さすがの私も気が滅入るよ・・・

暗くてすみませんm(_ _"m)ペコッ




ちなみに、うちのワンコも保健所の犬です。
飼い主に捨てられた犬でした・・・
しかも、殴られてたみたいで、
なでようとすると、目を細めて震えてました(゜ーÅ)ホロリ
そんな虐待を受けた犬ですが、
今ではすっかりうちの子ですよ!!!






Comment

tamaちゃん大丈夫?
ストレス溜まってるとか?
いつかは解決できるのだろうけど
それまでの時間がつらいよね!
私も そんな時が有り過ぎて
そんな時 どんな事したって気が晴れなくて
でも きっと乗り越えるんだって自分に
言い聞かせて毎日過ごしてるよ!
雑誌の亀ちゃんの優しい笑顔に癒されてくださいね~

コメレス

★kamehiroちゃんへ
ありがとうm(_ _"m)ペコッ
うん、ストレス溜まりまくりだけども_| ̄|○
今この壁をいつ、どうやって乗り越えられるのか?ってこと、
先が見えないからストレス溜まるんだと思うよ。
乗り越えてしまえば、なんてことないのかもしれないよね?
精神的に辛いこと、どこかで発散させなくては気持ちも滅入ってしまうよ。
やっぱり亀ちゃんに癒してもらうしかないんだけど、
そんなふうに亀ちゃんを見てる自分も嫌なんだよねぇ~
ま、仕方ないかっ!

★拍手コメ、美樹ちゃんへ
プレミアム企画ダメだった?関東では1人の方が当たる確立高かったみたい。
私は当たっても、行けなかったなぁ~( ̄▽ ̄;)
誰が来るかわからないっていうのも不安・・・
行かなきゃわからないんだよね?その日その場所で知らされるんでしょ?
こわ~い!!!llllll(-_-;)llllll
ポポロの真っ赤な亀ちゃん、この雰囲気が好き♪

★拍手コメ、TOMOしゃんへ
はい、一応元気なんですけど、睡眠時間が欲しいです(苦笑)
ろくに眠れてませんヾ(´▽`;A アセアセ
自分が病気のほうが、まだマシかな?って思うよ~(汗)
いつも励ましてくれて、ありがとうです!
なんとかドームを目標に頑張るしかないですね!!!
聖のマニュアル、最近ジーンとくることばかりで、ずるいです(笑)
気持ちゆるゆるしちゃうじゃない?もうねぇ~~~

Comment Form
公開設定

