大阪コン(ヲ友より)

大阪インク、追加あったの忘れてて
今日ライブあったんだよねぇ~( ̄▽ ̄;)

そんな私にレポメール、ほんとにいつもありがとうです♪
Aちゃん、3日間大阪は熱い日になりそうだね!!!

大阪
最高の熱い夜にするぜ

壁あり
壊して出てきたのも、いつも通り

センステ、外周なし
ムービングで移動
やはり、会場は、今までより、狭いわ

まさかのギター
指がちまってして可愛いっす(笑)
表情はドラムと一緒で、口開いてるし、かけ声求めるし(笑)

コーキのピエロとコラボ
ずっと、ステージで弾いてました
弾くふりかも(笑)

ヘルノー、LIPS、ノーマターの2回目のテングなし

ロスマイは、近い分、迫力あった(≧∇≦)

中丸クリニック
今日は、うちが先生の治療するねん
うちのどこが、好きなん?ちょっと、発音違う大阪弁、出た(笑)
それもエロ~いの!

MC
やはり、サッカーネタ
凄かった、感動したと
たっちゃん、1人、興味がないらしく、ボクシングネタ

亀ちゃんが、スポーツの取材させてもらって、関西の選手は、気持ちが強い
から関西ネタになって
神戸の中華、食いてぇ

大阪って、こんな感じだった?
もっと、もっと、来ていいよ
おとなしい

カップリング曲コーナーなし

代わりに、スプラッシュとV6の曲の2曲
Vの曲が、Vの振り付けなの(当たり前 笑)
で、それを踊る亀ちゃんが、あり得ないくらい、可愛くて
KAT-TUNの振りとは、まったく違うーー!!
ココ、すんごいみものです
挨拶
今日は、ちょっと遠慮がちなみんなも可愛かったです
初日からダブルアンコ
すごい歓声に
エンジンかかんの、おせーんだよ
俺たちとやりたいか!!

すごく楽しかったです
また、ドームで会いたいです。

最後、声振り絞って、叫べ
WE ARE KAT-TUN

順不同かもしれませんが、こんな感じの大阪初日

今までのアリーナとは、構成、少し違ってて、新鮮でした(^o^)




え~ドラマー亀じゃなかったんだぁ~
エレキもステキだと思うけど、上手に弾けてるのかしら(笑)
それに、splash♪聴きたかったよ~Σ(゚口゚;
ゴクンだから、やってくれたのかな?いいなぁ~
大阪初日から、盛り上がってWアンコだなんて
みんなテンション
私も行きたいよ!!!




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング

Comment

Comment Form
公開設定

