亀ラジ#117

  • 2010.06.26 00:38
  • Cat:radio
≪亀梨和也のKスバイKス≫

◆こんな女のコって、亀あり、亀なしスペシャル~

・占いの結果に左右される
「亀あり
オレもね、見るもん。占いっておもしろいよね。気持ちの問題だから・・・」


私も朝のWS最後に占いやるじゃん!
ついつい見ちゃって、気になるんだよねぇ(苦笑)

・授業中いねむりしてよだれを垂らした
「亀なし
好きなコだったら、可愛いなって思うけど・・・
あっ訂正!亀ありで!(笑)」


えΣ(゚口゚;
よだれ可愛いと思う?(笑)
それは好きな人だから?んもーーーッ!

・ディスニーランド好きな奥さん
「亀あり
可愛いじゃん。行っといで!って言う」


こんなふうに好きなことさせてもらえるダンナさんだったらいいな♪
亀ちゃんって優しいよねぇ~
相手を笑顔にしてくれるもん(≧▽≦)

・誕生日や記念日に、それなりにお金をかけてほしい
「亀なし
だって、状況があるわけじゃん・・・
出来る限り良い物買ってあげたいと思うけど
出来ないときもあるわけで・・・
えっ?手紙だけ?って言われたら、お前帰れや!って思う」


でも形に残してほしいっていうのもあるけどねぇ~
お金じゃないけど、手作りの指輪でもいいよ!弘人みたいに♪

・風呂あがり、ストレッチを下着1枚でする
「亀あり
オレが彼氏だったら、ちょっと隠せよって・・・
1人だったらいいんじゃない?」


いや~男子ってこういうのどうなの?喜びそうだよね?

・気になる人に聞きたいこと聞けず、見つめてしまう
「亀あり
十分、見つめるだけで積極的だと思うけどな」


おお~いいアドバイスだね!
見つめるだけで積極的だって発想出来るのすごいわ(〃∇〃)

・彼氏と一緒に、服買いに行けないかも?
「亀なし
何で?お買い物行ったら絶対楽しいじゃん、何でダメなんだろうね?」


亀ちゃんは一緒に買い物好きそうだ!(苦笑)
いちゃいちゃしたいタイプなのかな?
若いよねぇ~

・パンツをわざと見せるファッションが、だらしないと思う
「亀なし
TPOに合わせてやらなきゃいけないけど、
ファッションは自由だと思う、個性があってさ・・・」


さすがファッションに関しては、譲れないよね!
TPOに合わせて!確かにそうです。
それさえ気をつければ、私もいいと思うけど・・・
亀ちゃんの、おパンツも見たいし (///∇//)

・生きがいは寝ること
「亀あり
寝ていいよ!15歳だもん、寝なさい!!!(笑)」


15歳ではありませんが、
私も寝ることが生きがいと言っても過言ではありません!
こんなおばちゃんって、亀あり?亀なし?(笑)

◆プレゼント大放出!!!
亀ありいくつ?亀なしいくつ?
メールに答えを書いて、住所と名前も忘れずに応募してね~

「けっこう自分の好みが自分でも今回、再発見というか
瞬発的に話したら、けっこう素が出た・・・」


亀ちゃんの”素”ちょっとでも知れてうれしいなぁ(〃∇〃)




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング


Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメレス

★鍵コメ、祐ちゃんへ
亀ちゃんの七変化には、言葉も絡んでくる?
ほんと可愛いよねぇ~(〃∇〃)
亀ちゃんのおパンツ見たいでしょ(笑)
これは、必要不可欠なので!!!
いろんな亀ちゃん見て、元気ハツラツぅ?で頑張るしかないね!(苦笑)
気持ちついていけないと、体もついていけなくなるよね?
ここはやっぱりGoing!\(≧∇≦*)/キャー!
Comment Form
公開設定

