大阪コン2日目一部(ヲ友より)

大阪コン♪一部
お友だちよりメールいただきました!
Mちゃん、Aちゃんありがとうヽ(>▽<)/

・Mちゃんより~

曲が変わったり減ったり~、終わったの16時40分頃。
テングのノーマターとLIPSとSHE SAIDがカットされて、
メドレーの所はLovingyouとカナシミブルーになったよ。
ちゃーんと踊ってた(笑)

メンバーとみんなで記念撮影した。多分私はうつってないかな(笑)

和也のドラムがギターに変わってめちゃカッコ良い!!
コキソロがPIERROTでコキがギター弾いててビックリ!!初めて見たよ!
バイクよりこっちがいい!あっ、PIERROTん時、和也もギター弾いてたよ!

席は後ろの方だったけど、メンバーがトロッコで来た時はよく見えて、
ゆちは長いこと止まったよ~手をかなり握られてた(笑)
ゆちだけぢゃなくじゅんのも、せめ~(笑)

サインはじゅんのとコキのが目の前で飛んだよ~

たっちゃんソロコン発表有、台湾終わってすぐ広島はきつそう



Mちゃん、ありがとうね!
亀ちゃんのギターもかっこいいよ~見たいよ~(泣)
お留守番は辛いなぁ(TωT)
カナシミブルーまたやったんだね!
昨日のsplashといい、聴きたかったよ~

・Aちゃんより~

雨降ってるけど
そんなの関係ない
最後まで叫んで帰れ

今日の亀ちゃん
弾けてました(*^-')

ギター
パープルのハイウェイスターのさわり弾く

スパワールドへ行きたいけど、外に出れない

コーキが、ドラマ番宣でおもいきりポンに出演
それに持ってく写真をKAT-TUNとファンで、撮影

その時、ゆっちに甘えもたれる亀
ジュニアが、1回撮るの失敗
1回しか可愛い子、ぶれねぇんだよ
2回目もぶりっ子してましたけど(笑)

結婚の話しになって
亀、俺、子供たくさん欲しい
たっちゃん、じゃ頑張らなきゃ
亀、軽く腰動かす(≧▽≦)

ロスマイ
今日は、胸の花火が、上手くいって、とびきりの笑顔

日替わりメドレー(勝手に決めた)
ラビンユー
キンキのカナシミブルー
歌は亀とゆっち
会場、沸く沸く
ダンス、最高(*^ー^)ノ♪
アンコ
肩だしツアーTshirt
白い肌にクラクラ

挨拶
みなさん1人1人がスペシャルな存在



Aちゃんありがとうm(_ _"m)ペコッ
うおーーーッΣ(゚口゚;
結婚話、子供たくさん欲しいって亀ちゃん。
頑張るたっちゃん・・・?
たっちゃん、亀の子供産みますか?(笑)
あらぬ方向へ想像しちったヾ(´▽`;A アセアセ
しかも、亀ちゃんの腰腰腰 (///∇//)
そんな突き動かすとこ、見たかったわよ!!!
亀竜絡みいいなぁ~\(≧∇≦*)/キャー!


たっちゃんのソロコン、お知らせメール来たけど
こちらは代々木体育館!
9月だよ、行けるかな?行きたいな!どうしましょう~
悩。




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

こんばんは~
大阪 今夜も盛り上がってるねお留守番組は寂しいね~
亀ちゃんの子供がたくさん欲しい宣言 一人の人に限定されると妬けるまだまだ先でしょうが 苦笑
竜ちゃんのソロコン こっちは8月4日平日だよ~それもすぐだよ
でも 行こうと思いますtamaちゃんも行けるといいね~

コメレス

★mariっぺちゃんへ
大阪、いつもより盛り上がってる?いいなぁ~
日替わり的な曲もあるみたいで、うらやまし!!!
亀ちゃんの子供たくさん欲しい宣言(笑)
わかるけど、リアルな話しは嫌だよねぇ( ̄▽ ̄;)
相手はたっちゃんってことでOK?(笑)
竜コン、そちらは8月ですか!
私9月末くらいならなんとかなるかな?行けたらいいなぁ~
Comment Form
公開設定