大阪コン2日目二部(ヲ友より)

大阪コン、2日目2部

またまたAちゃんからメールいただきました~♪
ほんと感謝感謝ですよ、いつもありがとうm(_ _"m)ペコッ

Hey 大阪
今日は雨降ってるけど
関係なしに熱い夜にするぜ

フーセン
コーキ、初割れ(笑)

亀、ビジュ最高でテンション、引き続き、高い

MC
毎回、内容が違うし、濃くて楽しい
番宣しても、誰かが、口、挟んで、話しが膨らむ、膨らむ(笑)
田口いじめ
ジャニさんいじり

亀ちゃん、椎茸茶が好き
ジャニさんは、飲んで、美味しいからと100本買った(笑)

たっちゃんソロ、神戸でするって話しから
亀が、モザイクでゲーセンした
バスケットみたいなボールをぶつけるやつ
そこでピアスを落としたって

探しに行こうかな(笑)

日替わりインテ大阪バージョン
ローデシア&Vの曲

きた、ローデシアヾ(≧∇≦)〃
大好きなの
亀の声がステキ

アンコ
声が小さいって、なかなか出て来てくれず
足は痛いし、必死で叫んだ(笑)

挨拶
これからワールドビックツアーに向かいます
俺たちは、進んで行くけど、しっかり追いかけてしがみついて来て下さい

結構、早いスピードで進んで行くよ
ついて来いよ



うへっ?椎茸茶って何?出汁みたいじゃん?(笑)
で、RHODESIAやったの\(≧∇≦*)/キャー!びっくり!
この曲、あるわんでロバ丸もやりたいって言ってたもんね♪
なんか、大阪スタンディングだし、
こういう日替わり曲みたいな企画もあってうらやましいぞ!!!

ワールドツアーに向けて
大きく成長していくKAT-TUN・・・
ついて行けるかな、私(苦笑)

そうそう、亀ちゃんって
よくピアスやリングや、失くすよね?( ̄▽ ̄;)
あ~もったいにゃい・・・
私も探しに行きたいくらいだよ(笑)




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング


Comment

こんにちは。
大阪は上がってるね~。すっかり日替わりコーナーになってるし(笑)全ステ参戦の方も結構いらっしゃるみたいだから毎回楽しみがありますね。今回のツアーはMCも毎回内容が違って今まで以上にファン目線が強くなったように感じます。
今5人でいることが逆に6人でいられる強さに変わっているのかな?

コメレス

★まちゃさんへ
そうそう、日替わりコーナーみたいなの!ずる~い( ̄▽ ̄;)
アリーナツアー最後だから?
オールスタンディングだから?
なんかめちゃくちゃ盛り上がってるみたいで、うらやましいぞ!(苦笑)
3日間もやってくれるんだもんね!
やっぱテンションも↑↑かなぁ~♪
今回のゴクンでのツアー、ほんとに素晴らしいかったよ!
どんなこともみんなで乗り越えていける。
そういう強さを見につけてると思う・・・
ロクーンになったとき、すごく成長して戻ってくるんじゃない?

★拍手コメ、ramちゃんへ
大阪行ってたんですねぇ~
亀ちゃん、前髪サラサラだったんすか?(萌)
やっぱサラサラよねぇ\(≧∇≦*)/キャー!
大阪弁も披露してくれたようで、いいなぁ~
腰ふり亀ちゃんも見たかった!(笑)エロ~い!
最後の挨拶には、いつもジーンってさせられるよ~

★拍手コメ、美樹ちゃんへ
大阪のノリってちょっと違う気がするの!
私もいつか行ってみたいわ~
今回のツアーの申し込み、第2希望で大阪って書いてたけど
全部第1でチケ取れたから、大阪行かずにすんだ(苦笑)
というか、逆に大阪行きたかったよ!!!
美樹ちゃん、プレミアム企画応募しててよかったね♪
グッズくれるってわかってたら、私も応募してたのに!

Comment Form
公開設定