ドームチケとか、その他もろもろ・・・

東京ドームのチケット来ましたよ~♪
とりあえず天井席は免れました
去年の天井大行進には、参りましたけど
席運良いわけではありませんが、可もなく不可もなくっていう感じ(苦笑)
ま、ライブ行けるならどこでもいいや~と思います!
多分、行けるでしょ?ヾ(´▽`;A アセアセ
そう信じてる・・・
そこまで神様はイジワルしないよね?
不安な日々は続いてますけど(TωT)

で、話題のFREECELL
近所で売ってなくて、がっかりだよ~(泣)
やっぱAmazonでポチッとするべきだったかな?
前のとき、ネット注文したら届くの遅くて
しかも近所でも山積みにされてたんだよ~
だから、今回も売ってると思って注文しなかったのに
残念っす・・・

残念といえば、もう1つ・・・
ツイッター情報ですが、
スカパーか、ケーブルTVで見れるらしいんだけど
M countdownちゅー番組にKAT-TUN出演するらしいぞよっ
完璧見れねーーー(TωT)
”韓国と日本のアイドルの融合の舞台”
どんな舞台なんだぁ?気になる~
7/1(木)18:00~生放送!  ←KAT-TUNも生?

そして、本日のロッテ戦
西岡つよくんが月間MVPを取ったということで
なんと亀ちゃんが、花束贈呈したそうですよ\(≧∇≦*)/キャー!
ビシッと決めてらして、ステキなお姿だったとか?
GOスポ!で、やってくれますよねぇ?
スポ紙もチェックしなくちゃね!
今夜のスポーツニュースも見た方がいい?
でも、サッカーで盛り上がってるからなぁ~
話題はそっちに流れそうだけどぉ(苦笑)







※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング


Comment

こんばんは。
が~ん!今日は1日いたのに野球ノーマーク(T-T)何のためにCS契約しているのか…(その為ではないけど)
ドーム行けそうで良かったです。いっぱい勇気、元気、やる気もらってきてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです(^^)

お元気ですか?こっちは雨ばっかりで嫌になります。
雨男がここにいるんじゃないか?って思ったり(≧▽≦)

私もなんとか天井席はセーフでした。
かといってドームはアリーナもあんまり好きではないので、この結果で良かったのかな?と思ってます♪
楽しみましょうね~。

M-netはうち映ります♪
ダビングが必要なときは遠慮なくメールしてくだパイね☆
韓国人の友達に聞いたところ『Going!』と『N.M.P.』の2曲歌うんじゃないか?という噂。
韓国の歌番組は2曲歌わせるところがあるからね(^_-)

FREE CELLはやっとうちにも届きました♪
みんなの言葉に感動したよ((+_+))

コメレス

★まちゃさんへ
取材した球団に対しては、私もノーマークですよ~
CS見れないけど、ロッテならBSで見れるんです。
でも気付くの遅くて、見れませんでした(泣)
GOスポ!でやってくれるの待つしかないですね・・・

★鍵コメ、祐ちゃんへ
韓国の番組だなんて、見れましぇ~ん_| ̄|○
気になってしかたないわ・・・
亀ちゃん、ほんとアリーナツアー終わったばかりなのに
相変わらず忙しい感じですよねぇ~
ワールドツアー控えてるから、取材とか今のうちにがんがん入れてそ~

★ちびころさんへ
お久しぶりです。自分は元気なんですけど、周りが病人だらけで(苦笑)
今、梅雨の時期なので雨なのは仕方ないけど
鹿児島とか集中豪雨で大変ですよねぇ~
そちらも雨すごいんですか?雨男は仁ってことで決定@亀
ドーム来られるんですね!天井も寂しいけど、埋もれアリーナも寂しいです。
一応、私は普通のスタンドでしたけど♪
韓国の番組見れるんですね!もしものときはお願いしちゃうかも?
いつも甘えてばかりですみませんm(_ _"m)ペコッ

★拍手コメ、TOMOしゃんへ
ドーム行けると確信してるんですけど、
今日また新たに現実を突きつけられました。
いろいろ大変だけど、気持ちのうえでも安心して行けるようにしたいです。
FREECELL中身見れず、高かったけど、勢いで買ってしまいました(苦笑)

Comment Form
公開設定