いざ、韓国へ!

  • 2010.07.01 21:18
  • Cat:TV
昨日いきなりメールで
KAT-TUNアルバムのプロモーションで韓国へ!
ありゃりゃ、やっぱ生だったんだねぇ~びっくしヽ(>▽<)/

ま、当然うちではMnet見れませんので
某サイトでお世話になりましたけど(苦笑)
THE D-MOTION歌ったんですね~♪
いつものサングラスプレイもさすがの亀ちゃん
これで、韓国女性もメロメロパンチでしょうよぉ(。v_v)ポッ♪

インタビューでは、KAT-TUNお手手フリフリ~♪
淳:入り口、出口、田口で~す
これだけは、ちゃっかりやっていた( ̄▽ ̄;)爆

亀ちゃん、お疲れな様子だったけどビジュはよさそう
で、みんな韓国語をお勉強したんですかね!

・覚えた韓国語は?
亀:オッパー
なんだろ?でも、可愛い(〃∇〃)



8月の韓国公演について
亀:韓国ならではの演出とかたくさん入ってくると思うので
 はじめての公演なので、お客さんとのコラボレーションというか 
 そっから生まれるものを楽しんで、僕らもやって行きたいなと・・・

さすが亀ちゃん、しっかり答えてらっさる!!!

で、その前にも
8月にKAT-TUN韓国公演しますよ、的なインタビューを
Mnetで放送してたんですね!!!
これ、いつ収録したんでしょうか?
ライブ後?テンションな感じだったわ♪
亀ちゃん、濡れ髪で前髪ぱっくりだもん(苦笑)

亀:サムゲタン食べたい
(≧~≦))ププッ
やっぱ、楽しみは食べ物なんだね(笑)




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング

韓流とか別に興味ないんですけど
パクヨンハは、けっこう好きなんです!
突然の訃報に、声も出ませんでした

なんでこんなことになってしまったんでしょうね?
お父様が末期がんだったということで
ちょっと自分とかぶってしまい、
今日は朝から気持ちもな感じ・・・

ご冥福をお祈りしますm(__)m



Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメレス

★鍵コメ、えりんちゃんへ
メンバーほんと忙しそうだけど、楽しそうで充実してるんじゃないかな?
どこにいても、わちゃわちゃしてるもん♪
今のこの雰囲気のKAT-TUNが好きだなぁ~
パクヨンハのことでも、ちょっと凹んでしまったけど
本人にしかわからない苦痛とかあったんでしょうね?
もっと、相談出来る人がいてくれたらね~
ドームなんとか行ける予定でいます!今しか動けないからねぇ~
お互い楽しみましょう!お会い出来たらうれしいです♪


★拍手コメ、ramちゃんへ
亀ちゃん、よく見るとクマ出来てるかもね?ヾ(´▽`;A アセアセ
お疲れちゃんなんだと思うよ~
でも、ビジュは最高です!!!いつどこにいてもカッコイイわ♪
ramちゃんの家族も、いろいろ大変なのね。
亀ちゃんに癒され励まされながら、お互いGoing!でガンバローね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメレス

★鍵コメ、祐ちゃんへ
韓国ではやや緊張した面持ちな感じだと思うなぁ~
韓国語もお勉強したんだろうね?
なんでD-モだったのか、よくわかんないけど・・・
でも、やっぱりどこにいてもKAT-TUNはかっこいいわ!
FREECELL買ったの?読み応えあり!
で、肝心のあの方のコメントもほしいわ!
どうなったんだろうね?
Comment Form
公開設定

