少クラにKAT-TUN♪

  • 2010.07.02 21:41
  • Cat:TV
≪ザ少年倶楽部≫

待ってました!
オープニング、Jr.のリアフェからKAT-TUN登場!!!
な~んか久しぶりで新鮮な気がしたよ~
しょぱなから、テンション
聖もうれしいんだろうね?久しぶりだったので絡む絡む(笑)
たっちゃんも何気、絡む絡む~♪
フードが可愛いたっちゃん
やっぱホーム的な感じでいいよね!少クラ

で、なかなか出てこなくて
最後の方にやっと出て来たよ~
途中、もっとJr.と絡んでもよかったのにねぇ~(〃∇〃)

KAT-TUNとしては、久しぶりの出演で
最近は亀ちゃんはよく出てましたけどねぇ~
亀:少年倶楽部大好きなんで
この亀ちゃん、可愛い
なんなら少クラの司会、ゆっちと代わってもいいのよ~(笑)

テーマが”目標”ということで
ワールドツアーの成功って話してたら
雄:体重がやせすぎなので、あと2キロ太ろう
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆個人的目標で爆笑!!!

また、たっちゃんも可愛くて、可愛くて~
竜:何事に対しても頑張っていこうと。全力で・・・
いいね~たっちゃん♪
でもって、
淳:人気が欲しいな(苦笑
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆これまた、空気読んでねぇ~
亀:それ言ってお客さんに笑われるってすごいぞ!
立ち上がり力説する亀ちゃん(爆)
いや~いいねぇ~やっぱKAT-TUNだよ~

そして、KAT-TUNスペシャルメドレー♪
FALL DOWN
亀ちゃんサングラスかけちゃった
曲のイメージかな?
歯の裏まで見えそうな亀ちゃんのアップにクラックラ
Going!
あれれ、まだサングラスだよ~なんか合わないかも(TωT)
と思ったら、亀ちゃんお得意のウィンクしながら外したよ~
あ~やっぱり今の私には、
Going!が元気になれる曲だし、めちゃ好き~♪
KAT-TUNステキヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ


※明日から、いよいよプレミアム企画が開催されますねぇ~
どの会場に誰が来るのか?
いや~行けないけど気になる~

行かれるみなさん、様子を教えてねぇ~
ツイッターの方もよろしくヽ(>▽<)/






※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。
少クラ新鮮だったわ(^0^)アリコンのオープニングをちょっと思い出しちゃった。
イベントの詳細送られてきたよ。北海道の会場は?千人クラスのところで普通にコンサートするようなホールです。もちろん参加するメンバーは当日までシークレット。日曜日なので土曜日の分のイベントの内容が気になります。

コメレス

★鍵コメ、MEGUちゃんへ
へぇ~大阪ってそうなんだぁ~
こっちもそうかな?ライブハウスって狭いよ、すごいじゃん!
応募もしてないから、今さら遅いけど、行きたい(TωT)
誰が来るかが問題だけどねぇ(苦笑)

★まちゃさんへ
少クラKAT-TUNで出るの新鮮な感じするよねぇ~
Jr.がKAT-TUNの曲やるのも不思議な感じするけど( ̄▽ ̄;)
FALLDOWN始まると、やっぱライブ思い出すわ!
ワールドツアーでは、N.M.Pよね?オープニング!!!
プレミアム企画の会場、どこも狭そうな感じ?
うややましい~~~

Comment Form
公開設定

