亀ラジ#118

  • 2010.07.03 00:29
  • Cat:radio
≪亀梨和也のKスバイKス≫

酒癖が悪く、男女問わずチューしちゃう
「亀なし
男ならいいけど、女子は守らないと」

守らないとって唇を?まぁ可愛い亀ちゃんだこと~♪
でね、もしされたら?
「人によるね・・・
仲のいい友だちだったら、あーわかったよとか、送ってあげる・・・」

だって!!!
世話好きな亀ちゃんって感じだけど
やっぱり友だちといえど、ヤケちゃうなぁ

上半期も終わって、もう下半期・・・
「早い、何してたんだろ?」
って、ドラマ→GOスポ!→ツアーだよねぇ~
ぎっしりお仕事詰まってて、忙しいと思うよ~
だから、あっという間って感じるんだよね?
「早い、じゃんじゃか年とるよ」
じゃんじゃかって言い方がオモローーーッ!
てか、可愛い\(≧∇≦*)/キャー

アリーナツアーを終えて・・・
「すごく充実したツアーだったなって思います。
ファンのみなさんとの距離感というのを、再認識出来て
これからもっと大きなことをやるという部分での、
すごくパワーになったなって思うんですけど。
いよいよワールドビックツアーがスタートするわけですから
ここで気持ち入れ替えて、
ガツンとカツンを見せてやりてーぇなと思っております」


ええ?ガツンとカツンって言ってました?聞き間違い?
雑音酷いので、よくわかりませんがヾ(´▽`;A アセアセ
じゅんのの影響かしら(笑)

メールでは、亀ピンチについて
「運動して・・・
シャワー浴びて・・・
替えのパンツ忘れて、ノーパンでそのまま熊本行きました(爆笑)」

いや~~~ん (///∇//)
亀ちゃん、ノーパンで飛行機乗ったらしいじゃないの!
妄想炸裂して、やばいんですけど~

ツアー中は、衣装さんが亀パンツの替え持ってるんだって、
だから、亀ちゃん持ってなかったんだねぇ
それにしても、ノーパン亀ちゃんに萌え~だよ(笑)

アポナシGoing?Noing?
結婚したいけど、自分からプロポーズしていいかどうか?
相手の年齢を聞いちゃう亀ちゃんなんだけど、34歳だと聞いて
「34ちゃい?」って、(≧~≦))ププッ
なぜ年上なのに赤ちゃん言葉?
なのに、さんづけで呼んでるんですけどぉ(苦笑)
おかしな子だよ~亀ちゃん(笑)

亀ちゃん的には、男からプロポーズしたいって言ってるね!
でも、グイグイ押してみるのもテ?みたいなアドバイス。
一人暮らしなので、一緒に住んでみて~的な・・・

でさ、今回も30分オーバーって言ってて
これが編集で5~6分になっちゃうんだって
そんなにしゃべってるんだねぇ~
電話かかってくるとやっぱりおいしいよ!
30分もおしゃべり出来るなんて、うらやましーーーッヽ(>▽<)/





※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメレス

★鍵コメ、祐ちゃんへ
FREECELL買えてよかったねぇ~読み応えあるでしょ~♪
亀ちゃんの言葉1つ1つが深いよ~
亀ラジでの、ノーパン事件ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
すごいよね!さすがA級アイドルはやることが大胆♪(笑)
空港でひっかからなかったのかな?
金属探知機とか・・・←違う金だけど (///∇//)爆
やばい、妄想膨らんで来ちゃった(萌)

Comment Form
公開設定

