STORY&Fine

≪STORY≫

やん
亀ちゃんの胸元がセクシー (///∇//)
大人な雰囲気のショットだよねぇ~

そして、この亀ちゃんの表情といい
小悪魔的じゃない?
唇を触る仕草って、ちょいエロいんだもぉ~ん

ざっーとまとめると、こんな感じで

・自分をひと言で言うと気分屋
・ニュートラルで自然な大人の男
・料理好き
・直感派
・早く大人になりすぎた
・約束が苦手(私生活で)
・夢はでかい家を建てること


家族思いだっていう話で
自分思いだって話す亀ちゃん。
自分がしたいことが、結果家族にもいい影響をうけてるわけで、
自分=家族なんじゃないかな?
良い家庭環境で育ったんだと思う。
良い両親でよかったと思うよ~感謝感謝m(_ _"m)ペコッ

「KAT-TUNあっての俺たちは運命共同体。前に進まなきゃ。
メンバーが覚悟を決めての今の形だから、
手をつかみ合ってベストを見せたい」


KAT-TUNというグループを
いつも考えてる亀ちゃん。
さすがだなって思うよ。
たとえ仕事だって割り切っていたとしても
楽しくなければ出来ないと思うし、
メンバーとの絆も深まってるからこそ、
運命共同体という言葉が出てくるんだと思うなぁ~

今、1つになって前に突き進むべくGoing!なのだと思う・・・


≪Fine≫

表紙は亀ちゃん♪
サーフ系イケメン代表ですって\(≧∇≦*)/キャー!
爽やかな亀ちゃんの笑顔、夏のイメージがするぅ~
そして、この亀ちゃんもステキ
赤の似合う男は情熱的ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
恋愛相談までしているよ(苦笑)

「1対1は、弱いんだよねー(笑)
みんなでいるときはアホになれるけど、
1対1だとオレ相当クールだと思う(笑)
いくら気取っても、結局素の自分は出ちゃうから。
どんなときもそうだけど、あまり構えすぎず、自然体でいることが一番」


なんか想像すると、
笑っちゃうくらい可愛いんだよねぇ
あのエロ亀とは思えない、ハニカミ具合がたまらんわ (///∇//)

・好きな人と波乗りして、NGとキュンとなる瞬間は?
「すぐ挫折するのはNG・・・
女子が疲れて先に浜に上がって、
体育座りしながら砂遊びしてる感じがカワイイ・・・
帰りのクルマのくしゃみもグッとくるね!
タオルのポンチョみたいなのがカワイイ!フードかぶったりしてさー
それで、クルマの中で疲れて寝始めたら、思わずチューしたくなるよね(笑)」


ですって~ですって~ですって
若いコにしか出来ませんけどね( ̄▽ ̄;)
なんか恋愛妄想デートみたいなことしてる亀ちゃんの方が
よっぽど可愛んですけどぉ~
それに24歳男亀梨和也!女のコじゃなくて女子って言ってる(笑)

あと爆笑したのがこれっ↓
・ドライブデートの信号待ちで、前のクルマのカップルがチュッチュしはじめた!
「自分のクルマの助手席が母親でも、
オレ気を使わずにチューして!とか言っちゃうよ。気まずさはなし!」


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆何々だこの子はぁ?(笑)
こんな息子欲しいわ!←違うかっ( ̄▽ ̄;)
そのときのお母さんの反応は・・・
「完全無視でしょ(笑)対応されても困るから!
そしたら、オレがシュンとなる(笑)」


いや~可愛いでしょ~亀ちゃんがぁ~
ふふっ







※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング


Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメレス

★鍵コメ、祐ちゃんへ
雑誌ラッシュ続くよね~どの亀ちゃんもステキ(〃∇〃)
こんなビジュ最高だった時期ってあるかな?ってくらい外れなし!(笑)
お仕事ハードだし、お疲れだと思うけど
頑張ってる亀ちゃん見てるだけで、元気出てくるよ!
自分もしっかりしなくちゃって、思うもん!
韓国では、ちょいクマ出てたかな?そこも、ご愛嬌ってことで~♪
倒れないようにしてほしいね!だんだん痩せて来そうだけど(汗)

★拍手コメ、美樹ちゃんへ
亀ちゃんの言葉ってやっぱり心に響くよねぇ~
育った環境って大事!いい環境で育ったんだと思うよ!
ご両親にも感謝感謝ですよ~
恋愛の話しもね、ほんとは聞きたくなけど
妄想レベルだと、可愛くて仕方ないわ(笑)
リアルな恋愛話は、まだまだ先でいいと思う~
プレミアム企画、ほんとうらやましい限りです!
美樹ちゃん4回も応募してたの?すごいね!グッズだけでも欲しかったわ(泣)


Comment Form
公開設定