wink up&duet&POTATO

≪wink up≫

きゃぁ~このアヒル口な亀ちゃん、可愛いよ
ちゅ~したくなるよねぇ~ (///∇//)

・ツアー中、荷物がムダに多いのは?
 聖は荷物、多い!ひとりだけトランクで来るし、オレは少ないほうだね。
・ライブ後、いつまでも楽屋にいるのは?
 オレはけっこう残ってる。あ、でも中丸かも、というか遅い(笑)
・移動中、一番にぎやかなのは?
 田口。キャピキャピとゲームやっててうるさい(笑)
・WORLD BIG TOURはココが違う
 規模も変わるだろうし、その場の雰囲気かな。
 ソロは”SWEET”1曲でいくのか、
 アリーナでやってる”LOST MY WAY”をはめこむか、まだ決まってない。

・近況
 このあいだ、ジェリーの散歩に行った。

せっかくのロスマイ♪だから、そのままやって欲しいよね~
だって、アジアにも行くんだよ~
”SWEET”だけじゃ、物足りないと思うし
ドームでロスマイ♪見たいです\(≧∇≦*)/キャー!
DVDにもして欲しいです~

≪duet≫

なんとなく気だるい感じの亀ショット
でも、色気があって萌え~

・好きな国は?
 日本
・行ってみたい国は?
 イギリス、アフリカ、スペイン
・好きな世界料理は?
 たまごかけごはんしょ
・自分で作れる海外の料理は?
 ○○ふう、だとだいたい作れる
・初めて行った海外は?
 仕事でグアムかな
・海外のハプニング
 海でビーチサンダルを片方なくして、ハダシで足の裏切った
・仕事で行った海外の思い出
 タイの音楽祭で、ライブってお祭りじゃん!と自覚したこと
・海外のお土産でいちばん喜ばれたもの
 ごめん、お土産をあげない人だから、わかんない
・海外に必ず持っていくもの
 そのとき読んでる本と虫刺され薬
・アジアでの思い出と挑戦したいこと
 ライブ経験を増やしたい
・海外でニガテなもの
 虫虫虫虫!
・メンバーと行った海外でいちばん覚えてること
 ハワイで、ハイテンションで海に飛び込んだこと(笑)
・いちばん気になる世界的ニュース
 メキシコ湾沖の原油流出事故
・オススメの海外旅行プラン
 個人旅行

亀ちゃん、やっぱり日本が好きなんだね~安心した~(苦笑)
たまごかけごはん、1つあればどこでもOKみたいじゃん!
あと、虫が苦手?やん、な~んか可愛いよねぇ(〃∇〃)

「アリーナツアーと違って、今回はアルバム曲を中心にした構成になる。
さらに国内と海外で、少し組み方を変えるつもり。
個人的には”絆”や”青春アミーゴ”をやりたいけど、どうなるかな・・・
みんなにはライブ中に一瞬一瞬を刻みこんで帰ってほしい。
つーか、オレらがステージにいる間は、まばたきするのも禁止!
まあ、それは冗談だけど(笑)
それくらいハンパない時間にするつもりなんで
オレ自身、マジで楽しみにしてるよ!」


国内と海外って違う構成かぁ~
DVDにも両パターン入れてくれたらいいんだけど、
出来ればアリーナツアーもね!!!どうかな?

絆とかアミーゴも、今の亀梨和也で歌うっていうのもいいよねぇ~
ぜひぜひ聴きたいわぁ~♪
で、亀ちゃん見てる間は
まばたきしません!目にしっかり焼き付けますから

≪POTATO≫

わ~い!こういう男子っぽい亀ちゃんも好き~

「人間関係において、
裏切られたと感じるような態度を取られると腹が立つ。
自分のやるべきことをきちんと100%の力でやろうよ!
って思っちゃうんだよね。
それからもうひとつ。
人として当たり前のルールが守れない人を見ると、イラッとする。
自分さえよければいいって考え方は、絶対によくないよ。」


もうね、亀ちゃんからこんなふうに言われると
はい!って、答えちゃうよねぇ~
自分のもってる力、100%出して頑張ります!
ルールもきちんと守ります!
亀ちゃんって、ほんとに出来た子だよねぇ

あとね、たっちゃんが
「カメの口から変な音が出てますけど(笑)プシュ-プシューって」
この言い方が可愛い(〃∇〃)
亀ちゃんも
「役柄のクセ、いつの間にか、それがオレ自身のクセになっちゃったんだよ」
って、これまた可愛いよ\(≧∇≦*)/キャー!










※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング




Comment

おはようございます。
ドームでロスマイ、見たいね。バンパイア亀飛んじゃったりしたら面白いのに(笑)ソロ2曲メドレーもいいんじゃない?
「ぷしゅー」って言う時はもちろんアヒル口!「ぷしゅー」が「ぶちゅー♪」になっちゃうよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメレス

★まちゃさんへ
ドームでロスマイ再び~ぜひ見たい!ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
やっぱりね、ドームクラスになると演出もどえらいことになるからねぇ~
絶対やってほしいよねぇ~
ソロ何曲やってもいいじゃんか!(笑)
プシューのアヒル口亀ちゃん、ほんと可愛いわ(〃∇〃)

★鍵コメ、祐ちゃんへ
ドームへの道のり、悪戦苦闘してる?
無事、たどり着けるよう祈ってるよ!3連休だもんねぇ~そっか!(汗)
ロスマイ、なんとかドームでもやって欲しいわ~♪
雑誌の亀ちゃんもいろいろ~ビジュ最高だから
どの雑誌見てもかっこいいし、可愛いよねぇ(〃∇〃)
記事を読めば、また教えられることいっぱいで
ほんとに亀ちゃんには、頭下がるよ~

Comment Form
公開設定