韓国TV

  • 2010.07.08 11:17
  • Cat:TV
Mnet で韓国でのKAT-TUN密着取材を放送したんですねぇ~
うちじゃ、当然見れませんけど
こんなときこそ、文明の利器の発達を利用する(笑)


空港に降り立つカツメン、やっぱり黒(笑)
ファンもいっぱいいたよねぇ~
移動中の車内の様子とかも映っててうれしい
亀:親近感がありますね。
 アウェイな感じがしないというか、すごく居心地がいいです

と、韓国のことを話す亀ちゃん
なんか、ごくせんのプロモーションで回ってたときのこと
思い出しちゃった。
車移動の中、仲間さんとこんなふうに話してたもんねぇ~

そして、カツメンで食事まで映してくれてる~
追っかけ取材って、裏側も見れるからうれしいよ~
サムゲタンを食べる亀ちゃんが可愛い
汚さないように、タオルを胸にかけてるの?(笑)
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
みんな美味しいって食べてたねぇ~

メイクルームではかっこつけCな亀ちゃんの姿も
鏡見ながら、こうしてセットしていくんだね!
こういう素のときって、いつもお口半開きだけど~(笑)
しかも、子供顔なんですけどヽ(>▽<)/
リハーサル準備OKの亀ちゃんも、サングラスでかっこいい
やっぱ髪型が気になるらしく、髪をいじる亀ちゃんなのでしたぁ~♪

亀:ドキドキします。やっぱ初めて韓国で歌ったり踊ったりするので、
 自分がどれだけ知られているのとか、
 まったく想像がつかないので・・・楽しみです!はい


D-モのリハ風景も、やってくれて
亀ちゃんも真剣にモニター見たり、意見したりしてるよ!
で、お客さんに団扇で扇いでもらってりしてたねぇ~
いや~ん、うらやましいーーーッ!!!

でね、ビビリゆっちの団扇持ってる方がいて大爆笑(≧~≦))ププッ
インタビューでも、バンジーについて
「もし韓国でも出来るんだったら?」
雄:やりません(苦笑)
亀:韓国のファンが望んだらどうするの?  ←ドS(笑)
雄:もちろん、そういう要望があれば考えるけど
亀:考えるけど?
雄:やらない!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

亀:ファンのコたちが日本語覚えたり、いろいろ応援してくれたおかげで
 僕達韓国に来れてるわけですから、
 ほんとに良いキャッチボールが、これからも続けばいいなって・・・


さすが亀ちゃん、さりげなく例えも野球ヽ(>▽<)/
良いキャッチボール出来るといいねぇ~
私も8月韓国行きたいよ~

亀:ワールドビックツアーぜひ楽しみにしていてください!






※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメレス

★鍵コメ、祐ちゃんへ
亀梨金梨(苦笑)ヾ(´▽`;A アセアセ
ヲタ業にはお金がかかるもんだよねぇ~辛いわ(汗)
韓国で空港に降り立つKAT-TUNキターって感じ!?
やっぱり黒で勝負してきたね!
私も母親心で見てたよ笑い
亀ちゃん、お疲れな感じも否めない(TωT)
や~ん、ヤマナデプリーズ!!!m(_ _"m)ペコッ(苦笑)
Comment Form
公開設定

